好きな人♪
2017-04-08 Sat 16:17


花散らしの雨・・・

皆さん、いかがお過ごしですか?

お花見、行きましたか?

どんな気持ちの今日ですか?

最近どんな時間が楽しい?


私の最近の楽しみの一つは、

好きな人の本を読むことです



P4072257.jpg



菊池亜希子ちゃん、知ってる?

モデルで女優の、あっこちゃん♪

最初に知ったのは去年。

たまたま彼女主演の映画を立て続けに2本観て(ブログにも書いたよ)

あぁとてもナチュラルな雰囲気の女性だなぁ~

という印象を持ったんだけど、

本も出していることを知って、読んでみたの。

ほっこり~

とにかく、あっこちゃんの本を読むと癒されるの♪(* v v)

(あっこちゃんの雰囲気を大切に撮ってみたけど↑伝わった?)

最近むしょうに癒しを求めてる気がするけど、、

疲れてるのかな?わたし。。^^;




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひらひら舞う気持ち | もも色空間 | 最近の私の癒し>>
この記事のコメント
笑顔が柔らかい 素敵な方ですねぇ♪
こんな風に笑えるようになりたいなぁ(☆▽☆)
カメラを向けられるとひきつった顔になっちゃうのでぇ・・・

小児がんの子ども達に人毛ウィッグを!!
というとても素敵な運動に感銘を受けて30cm伸ばすぞ~
と意気込んでいましたが
彼女の笑顔がとっても素敵で散髪したくなっちゃいまいた
(>▽<;)

いつあも温かい言葉と写真をくれる ももこさん
今晩はゆ~っくり楽しく眠れますように!!!
2017-04-08 Sat 19:30 | URL | いもコン #-[内容変更]
疲れてる?
ももこ、色々と大変だったからね。
疲れもてても不思議では無いと思うが^^;

>どんな気持ちの今日ですか?

俺も疲れてるかも(笑)
ゆっくりと眠りたい今日です><

>最近どんな時間が楽しい?

ん??
お休みの日が楽しいです^^;
後は帰宅してからのお風呂の時間かな(謎)

お花見は・・・こっちは今月の終わりには開花になると思うけど。
桜は、ちょい先だろうね。

菊池亜希子さんは知らないな。
女優って事はテレビにも出てるの?
「ビデオパス」の映画で観たのかな?
本まで出してる?
女優でモデルで本も書く?
活躍してるねぇ~^^
2017-04-09 Sun 11:05 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます!


でしょ~でしょ♪
あきこちゃんは笑顔がとても自然体ですよね♪
もっともモデルさんだからというのもあるでしょうが。
いもコンさんも笑顔も大好きですよ♪
特にお母さんと一緒の時の笑顔は最高です!

心あたたまる運動ですね。
30cm伸ばした髪の毛を切るのは根気と勇気がいるでしょうが、
自分にできることで少しでも誰かの為になると思えば、
頑張る力もわいてきそうですね。
それにしても、いもコンさんは優しいなぁ~
ショートが良く似合ういもコンさんだから、なおさら迷いそうですね。

週末にはいつも優しい言葉をかけてくれるいもコンさん。
そんないもコンさんにとびっきりのハッピーがやってきますように☆

2017-04-10 Mon 10:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントどうもありがとう~♪

お陰さまで今はゆっくりできているよ♪
しっかり充電したら、また新しい事を頑張ろうと思ってます!

毎日お仕事頑張っているリクちゃんにとって、
湯船は心身ともに気持ちのいい癒しだろうね♪

あきこちゃんの映画は、スカパー無料体験の時に初めて観たよ♪
イラストが上手で、最近はNHK-BSに時々出てるよ。
ほっこりした雰囲気の素敵な女性です!

今年も、桜&菜の花ロードの写真、楽しみにしています♪^^

2017-04-10 Mon 13:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |