ひらひら舞う気持ち
2017-04-10 Mon 11:20



昨日は花見日和の晴れ!

久しぶりにマイカメラを持って出かけたけど、

わけあって、遠くから花見客を見るしかできなかった

今日明日は雨だから、もう今年は無理そう・・・

せめて写真が見たいと、久しぶりにインスタグラムを開いたら、

フォロワーさん達が、

これでもか!というぐらいたくさんの桜写真をアップしてた♪

ひたすら桜だけを撮っている人。

愛する彼女や奥さん&桜を撮っている人。

みんなそれぞれの幸せを写真に映し出していた。

綺麗だった。幸せそうだった。

ちょっぴり羨ましかったなぁ~



桜



湯呑みに描かれた桜を撮った。

これでお茶を飲みながら、一人でお花見!

決して強がりなんかじゃないよ(たぶん)

だって私はやっぱり桜より、

ももが好き♪









そろそろインスタグラムに戻ろうかな~

わざわざ迎えに来てくれた3人の友達に、

早く「ありがとう」を言いたいから

うち一人は、最近とてもとても悲しい別れがあったの。

神様は何て辛い経験をさせるんだろうね・・・。

だけど今、必死に前を向いて生きようとしている!

そんな友達が数日前に送ってきてくれた写真。



IMG_1206_20170410120916158.jpg



勝手に載せちゃった^^;

○○さんゴメンなさい(ココは知らないだろうけど)

でもね、すごく心に響いたの!

だって、自分が凄く辛い時に、

人を思いやる気持ちを持てる人って、そうはいないもん。

だから、感謝の気持ちを写真にこめて、

そろそろインスタグラム再スタートするよ!


皆さんはこの春に、どんなことを始めたいですか?

では、今週もどうぞよろしく~♪


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ずっとずっと大好きだからねー! | もも色空間 | 好きな人♪>>
この記事のコメント
お花見
行って来たの?
写真録れなかったのは残念だったねぇ~。
明日からお天気が崩れそうだから、今年の桜は散るかな?

この湯呑みは、ももこ専用?
お洒落な湯呑みですな^^
俺専用の湯呑みは・・・ラーメン屋さんから頂いた湯呑み(ーー;)
湯呑みに大きな店名が書かれてるよ?(ーー;)

インスタグラム、沢山の友達が待ってるんだね。
早く戻ってあげないと^^

>皆さんはこの春に、どんなことを始めたいですか?

ん~~っと・・・あまり思い付かないけど。
ももこも知ってる「桜&菜の花ロード」にでも行って来るかなと。
あそこは綺麗だからさ♪
2017-04-10 Mon 17:50 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうね!


残念ながら桜遠くから見ただけだよ。
今日は朝からずっと雨だし、明日も。もうダメそう(涙)
リクちゃんの写真に相当期待してるよ!(笑)

この湯呑みは引き出物でもらったやつだよ。
普段は厚手のシンプルな湯呑みを好んで使ってる♪
ラーメン屋から湯呑みもらったんだ?
そう言えば、お寿司屋さんの湯呑み(魚の名前書いたやつ)が
実家にあったなぁ~

お陰さまでインスタには無事に帰り着いたよ♪
みんなの優しい言葉に、帰ってきて本当に良かったと癒されています♪

https://www.instagram.com/p/BSsjKp5AFHX/?taken-by=momo_neiro&hl=ja
2017-04-10 Mon 18:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
お^^
温かいコメントが沢山🎵
読んでても癒されます^^
2017-04-10 Mon 23:01 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

フォロワーさんのコメントまで読んでくれたんだね。
みんな優しいでしょ~嬉し泣きだよ。。
2017-04-11 Tue 11:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |