う~ん♪いい匂い♪
2017-04-17 Mon 12:35



週末はホントよく働きました~

マンションの排水管清掃があるというので、

浴室、洗濯機周り、洗面所、キッチン!

水回りを徹底的に掃除しました。 ピッカピカ!

洗濯機まで動かそうとしたけど、

元に戻せる自信がなかったので途中で断念!^^;

腰は重いけど、ハマると止まらなくなる性格なので、

他にも廊下や玄関、いろんな所を掃除した週末でした。

お陰で、今日は足腰を誰かにマッサージして欲しいくらいのダルさ。。

おまけに降水確率100%の梅雨のような雨。。

ダル重の私の眠気を誘うのです・・・

あぁふかふかのベッドに横たわったら気持ちいいだろうなぁ~

(できればオプションで素敵な男性を付けて





さてと紅茶でも飲もうか。

日東の↓このフルーツティのあま~い香りが好きなの♪


FullSizeRender_20170417121615564.jpg



中でも、

この↓「ホットワイン&ラ・フランス」の香りがたまんないっ♪


FullSizeRender (1)



なので、封を切った後もパッケージをとっといて、

(とっとく = 方言。「とっておく」の意)

時々匂いを嗅ぐんです♪

ヘンかな?(笑)

最近の私の密かな楽しみでした♪




P4122265.jpg




わわわーっ!スゴい雷!!  



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<一人旅したことありますか? | もも色空間 | ベランダのお花畑♪>>
この記事のコメント
雷はおさまりましたか?
先日 
雷雨の中 傘を忘れて濡れながら半泣き(ほぼ完泣き)で
帰宅した時は本当に怖かったです(;▽;)
ももこさん方面が落ち着いたお天気になってますように~

日東紅茶
こんなシリーズ出ていたんですねぇ(☆▽☆)
今日は母の誕生日でケーキを買うので
一緒にこの紅茶も購入して飲んでみます♪
どんな香りかな?楽しみだなぁ(^▽^)

こんばんは ふかふかのお布団で早めに眠れますように!!
それではまた~
2017-04-17 Mon 14:51 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪

雷まだ鳴っていますが(汗)
さっきよりは音が小さくなってきました。
いもコンさんの願いが効いてきたようです♪

えぇっ!雷雨の中、傘もささずに!
それは怖いし、濡れるしで大変でしたね~(>_<)
でも無事に帰宅できて良かったです。

この紅茶はいろんなフルーツの匂いが楽しめるんです♪
さっきはアップルを飲んだんですが、
狭い部屋に匂いが満ちて、部屋に入るたびに癒されていましたよ~♪


わぁ♪お母さんの誕生日なんですね♪e-402

「お誕生日心からおめでとうございますv-315

今日は楽しい楽しい夜ですね☆
いもコンさんのお母さんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです♪


今夜は布団乾燥機でふかふかにして寝ます^^
いつもありがとうございます♪


2017-04-17 Mon 15:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
こっちは
週末が天気悪かったけど今日は朝から暖かい晴れた日。
でも、今日の夜から天気が崩れるっぽい。
桜はやっと膨らんできたかなって感じです。
秋田市内は開花したみたいだけどさ。
こっちは北の方だから(汗)

週末は掃除に頑張ったみたいだねぇ~。
お疲れ様でした。
ももこって掃除すると小さい汚れでも気になるタイプ?
俺は結構気になるタイプです^^;
汚れを落とさないと済まないみたいな。
お風呂掃除は時間がかかるんだよねぇ~C= (-。- ) フゥー

紅茶好きみたいですね。
紅茶は滅多に飲まないけど缶ジュースの紅茶花伝は好きです!
(前にも書いたような?^^;)
2017-04-17 Mon 18:18 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪


こっちの雨が、今日はそっちに行ったかな?
こっちの今日は晴れだよ♪明日はそっちに行くかもね^^
桜の開花、これからということで楽しみだね♪

いっしょ!いっしょ!
掃除し出すと、小さなすき間とかの汚れも気になるよ。
その情熱(笑)が今でも続いてて、気が付くと汚れを見つけている自分がいるよ(爆)
リクちゃんの部屋はいつも綺麗そう♪

一番好きなのはコーヒーだよ♪
でもコーヒーばかり飲むと胃に負担かかりそう(イメージ)だから、
たまに紅茶を飲んでるよ。
紅茶花伝!言われてみれば聞いたことあったような?(笑)

2017-04-18 Tue 14:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
お疲れ様でした。
家の中を綺麗にしてからの「一服」は、特にほっとしますよね。😉 ひと働き(もっとか!)した後の紅茶は美味しいでしょうね。残念ながら、私はコーヒー党で、紅茶の香りを楽しむ習慣がありませんけどね。そう! インスタントコーヒーで凌いでいましたが、今日の午後に船便が到着するので、明日からはちゃんとしたコーヒーが飲めます!! 
たまにはマッサージにでも行ってみたらどうです? 当たり外れがあるので、「当たり」を見付けるまでが大変ではありますけど。😅 頑張った時のご褒美ってことで。
2017-04-19 Wed 13:09 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

いつもコメントありがとうございますe-420

ねぎらいの言葉に感謝しつつ一息ついております。コーヒーを飲みながら♪
実は私も紅茶より断然コーヒー好きです♪
ただ胃が弱いので、時々紅茶にしています。
今年はコーヒーを丁寧に淹れる!が目標の1つです。
お湯をわかす機能的で気分も上がるやかんが欲しいです。


そうですか!ようやく船便到着!良かったですね~♪
これでグッと生活しやすくなりますね^^

マッサージ!OLの時に腰痛で整骨院に行ったことはありますが、
マッサージは一度もありません。
というか、そういう考えが頭の中になかったです。
でも、そうですね~いいですね♪自分の体を癒す!
想像しただけでも気持ちのいい提案、ありがとうございます^^
2017-04-19 Wed 14:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |