一人旅したことありますか?
2017-04-18 Tue 18:06




はぁとが・・・ギュギュギュ!




・・・・・。

旅に出ようかなぁ。

一人旅!

7月に「ナオトの日」っていうイベントがあるの。

今年は名古屋なんだって。

チケットとるのに、ファンクラブ先行や、モバイル会員先行やで、

すでに3回応募して、3回とも落選・・・

で、いま2次募集やってるの。

ただ、イベントに行く気が少し失せ気味で、再応募はまだ。

ただ、愛知に会いたい友達がいてね♪

顔は知ってるけど、会ったことなくて。

独身で仕事してるんだけど、

「ももちゃんこっちに来るなら仕事休むよ~」って。ありがたいでしょ。

わたし、一人で旅に出たこと一度もないし、

方向オンチにはかなり自信があるから

名古屋までは何とか行けるとしても、

その後が、大人の迷子になる確率大!^^;

だから友達が案内してくれるなら安心だなぁって。

まだ迷い中だけど、

ちょうどモヤモヤしてることあるし、

旅に出て、新しい空気を吸うのもいいかなって!

それか、いっそ東京まで足伸ばそうか?

幸い東京にも親愛なる友達がいて

「遊びにおいでよ。休みとって案内するよ~」

って言ってくれてるから(みんな優しすぎて嬉しい。なんかおごるよ)

お言葉に甘えちゃうのもありかなって。

それにしても、ネットやってると、

日本のあちこちに頼りになる絆ができるから、本当に心強い!

できることなら一人一人に会って、感謝のハグしたい

ところで皆さんは、一人旅したことある?




FullSizeRender_20170418180248b23.jpg


↑これ家族のお土産。美味しかったよ♪おススメ!


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<磨いちゃお♪ | もも色空間 | う~ん♪いい匂い♪>>
この記事のコメント
一人旅
実は今年は一人旅しようかどうかと考えてます。
当然、日帰りじゃ無理なトコだけどさ。
まだ考え中だけどね。
ももことの違いは移動手段。
ももこは飛行機とか新幹線使うのでしょ?
俺の場合は車だから(笑)
ナビがあるから迷う事は無いんだけどねぇ~。

日本に住んでて他県に行く事って滅多に無いじゃん?
だから声かけてくれるのは嬉しい話しだと思うよ。
後々さ、行かないで後悔するよりは思い切って!
も有りじゃね?^^
それも行ける状態のうちに決行するのも有りだと自分にも言い聞かせてる(笑)
2017-04-18 Tue 19:43 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうv-22


リクちゃんも一人旅を考え中なんだ?
車だと、行きたい所に自由に行けていいよね~♪
そうだよ。もちろん私は交通機関を使ってです。

確かに他県、しかも遠くの県に行く機会ってあまりないよね。
あぁ本当にそうだ!行けるうちに行動するのがいいね!
リクちゃんのコメントを読んだら、その気になったよ!
というわけで、チケット再応募しました!当たりますよーに!

2017-04-19 Wed 14:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
一人旅!! いいですねぇ!!!
私もスンゴイ方向音痴なので
埼玉 静岡 くらいまでしか一人で行ったことがなくて
新潟から静岡に行く時は 周りがめちゃくちゃ心配してくれて
途中経過を含めて連絡するんだよ!!と念を押されました(・▽・;)

という私なのですが
来月は栃木まで一人旅の予定です!
着いた後はお友達がいるので安心(>▽<)
東京都内に行くだけでも心配されますが
思い切って行きます♪

ももこさんも楽しい旅が出来るといいなぁ(☆▽☆)

それではまた~
2017-04-19 Wed 14:40 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

いつもコメントありがとうございますv-22

いもコンさんも方向音痴仲間なんですね♪^^;
じゃあ一緒に行動したら、思わぬネタが生まれそうですね(笑)

周りの方が心配してくれてありがたいですよね☆
そうですか!栃木に一人旅の予定なんですね♪
お友達が待っているなら安心安心♪
きっと楽しい楽しい旅になりますよ♪^^

私も7月は名古屋に!(チケット当たればの話^^;)

2017-04-19 Wed 15:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
いいと思います。
目的あっての一人旅、楽しそうじゃないですか! 福岡のMFちゃんが尚ちゃん追っかけてあちこち一人旅していて、楽しそうですよ。ファン仲間も出来て、充実してます。前回は仙台だったかな? 長男君が大学生になり、次男君が高校生になったので、更にヒートアップするかもしれません。私には、追っかけるまでの情熱を注げる対象が無いからなぁ・・・
方向音痴、大丈夫。紙の地図ならともかく、今はスマホがあるじゃないですか!  山奥でもない限りは、迷いたくても迷えませんよ。
・・・私も結構な方向音痴です。💦
2017-04-21 Fri 17:11 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
kakaさんへ

いつもコメントありがとうございます!


わぁ!福岡から仙台って、行動範囲広いですね~!勇気あるなぁ~スゴイ!
そうそう。ファン仲間ができると楽しそうですよね♪
でもどうやったらできるんだろう?って思ってました。
FBとかのファンサイトとかで知り合うのかなぁ。
情熱を注げるほど好きになれるものがあるっていいですね!

えっ!Kakaさん方向音痴?そんなイメージなかったですよ。
私はスマホのナビ使って、真逆の方向に歩いていった・・・そんな人間です(汗)
2017-04-21 Fri 17:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |