磨いちゃお♪
2017-04-19 Wed 15:38



P4192313.jpg




ハレハレ♪

空も気分も晴れ晴れ

ここ最近モヤモヤしてることがあって、

考えるたびにブルーになっていたけど・・・

今朝になって、スコーン!と気持ちが切り替わった!

もう大丈夫!^^

さぁ!自分を磨いちゃうよ~!

つややかで潤いのある女になりたいからね

先ずはやっぱり瞳から

実は去年辺りから、コンタクトすると目の渇きが気になってたのよね。

装着時間が長くなると、目に張り付くような感じで・・・

もうコンタクトが合わない目になっちゃったのかな?(年齢的なもの?)

なんて思っていたけど、

もしかしたら、ドライアイなんじゃないか?と、今朝気づいたの(遅)

で、早速、ドライアイ用の目薬買って、さしてみたところ・・・

すごく快適じゃないの!!
 

FullSizeRender_20170419150542e82.jpg
 

液体が、とろりん。。と瞳を包んでくれて、気持ちいぃ~

あなたに(目薬)に出会えて本当に良かった!

同時に、目をいたわる生活改善が必要だわ。

意識的に、まばたきをする。

PCや携帯を利用時は、時々目を休ませる。

目と、目の周辺のマッサージもいいよね。

あと、コンタクトを変えてみようかなって思ってる。

使用してみて快適だったら、また紹介しますねー!



今年は、今までやらなかったことをやろうと思ってる。

例えば、マニキュア♪

料理するから避けていたんだけど(あと面倒だから^^;)

マニキュアをした指を見るとテンションも上がるし、

女度も増すでしょ

恥ずかしながらネイルサロンも未経験だけど

勇気出して行ってみるのもいいかなって思ってる。

それには爪を伸ばさなきゃダメなのかな??



ともかくともかく、

せっかく女に生まれたからには、

女の楽しみをめいっぱい試さなくっちゃ♪^^





P4152290.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<香りとニオイ | もも色空間 | 一人旅したことありますか?>>
この記事のコメント
こっちは
春の嵐っす><
風と雨が凄い。寒い。
明日から回復するみたいだけど。。。
ただ桜は、もう少しで開花するかな?
大分膨らんで来てるし。

ももこ目が、あまり良くは無かったんだっけ?
視力が弱い人はメガネなりコンタクトなりするから面倒だよねぇ~。

特にPCとスマホは目に悪いから><
疲れてくるんだよな。
俺も長時間作業してると目が疲れてくるから。

>それには爪を伸ばさなきゃダメなのかな??

ネイルサロンって、こっちは田舎だから無いけどさ(笑)
大体は、それなりに爪を伸ばしてるんじゃない?
実は爪が伸びると気になってすぐに切ってしまう俺には無理だよな(謎)
2017-04-19 Wed 18:25 | URL | リク #-[内容変更]
こんばんは(^▽^)
わぁ!いい天気ですねぇ!!
明日はこちらも穏やかな晴れになるのかな?楽しみです♪
今は強風で電車が遅れてる感じですが(・▽・;)

ドライアイの目薬!
点眼した瞬間 目がすっごく爽やかになりますよね♪

ネイル・・・
友人の結婚式に出席するときに何回かしましたが
爪が小さい上にいつも深爪で うーーんな仕上がり・・・
何よりも爪の感覚が奇妙で 
どうやら女子力のための忍耐力が足らないようです(>▽<;)

せっかく女子に生まれたので
色々と不便なことを超えるくらい 楽しみたいですよね!!
ということで 
ヒラヒラふわふわのスカート 買っちゃいましたi-278

初ネイル 
桃色かなぁ? お花かな?
楽しみですね(^▽^) 
それでは おやすみなさ~い♪

2017-04-19 Wed 19:50 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとー♪

天気回復したかな?
ホント春は天気が安定しないよね~
こちらは曇りで、空がかすんでいます。

私はド近眼です^^;
小学校の時から悪かったし、眼にはかなりの投資しています(苦笑)

PCやスマホによる目の疲れは、10代でもあるみたいだよ。
彼らが大人になったら、今よりずっと目の疲れが深刻になってるんじゃないかな。
意識して目を休める工夫が必要だね(私もです)

こっちも田舎だけどネイルサロンあるよ。
だからリクちゃんの所もあるかもよ~?美容院とかでやってるかも?
やっぱりある程度は爪伸ばして行くんだろうね。
私もリクちゃんと同じで、爪が伸びると耐えられなくなるよ(ダメじゃん^^;)

2017-04-20 Thu 11:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございまーす♪

昨日は強風だったようで大変だったですね~
今日はスカッと晴れたかなぁ?
こっちは落ち着いた感じの曇りです。

いもコンさんはすでにドライアイ目薬体験者でしたか。
いもコンさんが使っているやつは、爽やかなタイプなんですね♪
私が買ったやつは、どちらかといえばヌルヌルタイプです。気持ちいいですよね♪

いもコンさんはピアノ弾くから短く切ってるんですね。清潔が一番ですよね♪
小さい爪(私もです)の場合は、赤とか濃い目の色が可愛くていいらしいですね♪

わぁ♪ヒラヒラふわふわスカート♪春らしくてルンルンしますね~♪
どんな色なんだろう?いもコンさんが着てる写真を見たいなぁ~♪^^

もう長年マニキュアしてませんが(自分だと不細工になります^^;)
一度ぐらいネイル体験してみようと思ってます。


2017-04-20 Thu 12:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |