恐るべき美肌アプリ(汗)
2017-04-28 Fri 17:41



2日ぶりの更新です。

非常にバタバタしております

のはずでしたが、

思っていたほどやることなかった^^;

ダンナさんは仕事休みだけど職場に行ってるしね。

(ただ、いつ帰ってくるか分からない)

あぁこんなことなら一人で出かければ良かった!

と思えるほど外はポカポカ晴れマーク

冬物のセーターや、座布団カバーを洗ったりしてた。


スーパーに行くのに、ささっと近場用メイクをして、

お♪今日はいい感じに髪の毛がクルリンしてる♪

と嬉しくなったので、久しぶりに自撮りしてみることに。

簡単に、スマホのカメラアプリで。

『Beauty Plus』 って知ってる?

「行列のできる法律相談所」で紹介されたらしいけど、

女子の間で人気のアプリらしいの。

何でも、綺麗に可愛くナチュラルに撮れるというから、

やってみたくなるよね~大人女子でもわずかな期待をこめて。

シャッター押すだけ。明るさや肌質が自動補正されるらしいよ。

で、やってみました。

パシャ!




↓(ウソ!大人女子の悩みが消えてる・・・)





↓(小じわとか、シミとか、たるみとか無かったことになってる・・・)





↓(滝汗)




(写真はもう下げました~)




確かにパーツは私なんだけど、

誰だっ!誰だっ!誰だーっ!になってる!

美肌すぎて怖い・・・^^;

セーターまでもが美肌になってる(笑)

でもどうせなら、

まつ毛も盛って欲しかった

(まつ毛短くてまばらな人。。泣)


ちなみにピエロみたいな飾りは、自動で付いてきたよ。

あとさ、、

ブラつけてなかった・・・ (全くいらん情報)


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<どこのお城でしょう? | もも色空間 | 待っていて良かった!>>
この記事のコメント
Beauty Plus
知らないなぁ~^^;;
そんなのあったの?
行列で紹介されたんだ?
行列は観る時と観ない時があるから(汗)
俺が知らないって事は観て無い週だね。

ももこの自録りは・・・一瞬観た時高校生だと思った^^;
てか娘さんだと思ってしまった^^;

今日はこっちも良い天気。
お休みだったから桜撮って来たよ♪
2017-04-28 Fri 19:18 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
大切なお休み日にコメントありがとう♪

桜撮ってきたんだ?それは楽しみです♪
晴れて良かったね♪

私も同じく行列はたまにしか観ないよ。
このアプリの回も観てない。

えっ!高校生に見えた?
じゃあセーラー服着て撮ろうか?(やめとけ)
肌って大事なんだと気付かされた写真でした(^◇^;)
2017-04-28 Fri 19:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
寝ぼけが 吹っ飛んだ‼すごく綺麗‼さらにいらない情報まで聞かされたら 寝てられませんね。寝なくてどうするの?と言われても 困ります(笑)
2017-04-28 Fri 21:04 | URL | クリボー #-[内容変更]
クリボーさんへ

コメントありがとうございます♪

あはは。寝ぼけが吹っ飛ぶほどの衝撃写真だったでしょ(笑)
余計な情報、写真撮った後に気づいたんです^^;
どうぞ今夜はぐっすりお眠りくださいね。ねんねんころり。。♪
2017-04-29 Sat 08:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
日常的に使っているAPPはほんの少しです。Podcast、天気予報、LINE、みんチャレ、NHKゴガク、マナーカメラくらいですかね。自撮りをあまりしないので、綺麗に見せてくれるAPPは使ったことがありません。今度、試してみようかなぁ、Facebook用に。😊
年とると、顔の造りよりは肌の状態が重視されるって言いますもんね。若い頃からのお手入れの積み重ねが年とった時に出て来ますね。地道に努力した人の勝利です。
2017-05-03 Wed 14:06 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
kakaさんへ
コメントありがとうございます♪

Kakaさんと同じく、Podcastは無くてはならないアプリです!
でも行きつけの男性美容師さんは、全く不要のアプリって言ってました^^;
人によって必要なアプリは違いますね。
みんチャレは使ったことないけど、かなり人気のようですね。
このカメラアプリにはちょっとビックリさせられますよ!
私もここ数年、写真写りが悪くなった(歳のせいかと^^;)のもあり自撮りは控えていましたが、このアプリだと楽しめますよ♪ぜひ!

肌が綺麗な人はホント得ですよね。
私なんて若い時に全く手入れしなかった(昔は日焼け止めも海に行く時ぐらいでした)ツケをいま必死でなんとかしようともがいています^^;

2017-05-04 Thu 14:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |