どこのお城でしょう?
2017-04-30 Sun 10:22


あまり時間がないので、ちょっとだけ更新!


昨日は気ままにドライブ~

で、佐賀→長崎→熊本→福岡(マンション)を制覇しました!

さてそこで質問です!

次のお城は、どの県の何城でしょう?!^^


↓ (スマホ撮影なのがちょっと残念)



IMG_1413.jpg




ではまた何日後かに^^

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今週うれしかったこと♪ | もも色空間 | 恐るべき美肌アプリ(汗)>>
この記事のコメント
これは
長崎県の島原城だと思われます^^
2017-04-30 Sun 17:58 | URL | リク #-[内容変更]
島原城?
2017-04-30 Sun 19:50 | URL | BB #-[内容変更]
リクちゃんへ
スゴイ!!遠く離れた九州のお城が分かるなんて!
正解したリクちゃんには、きっと近いうちに素晴らしい事がありますよ☆(^ ^)
2017-05-01 Mon 10:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
BBさんへ
さすが!正解です!!
正解したBBさんには、近いうちに素敵な事があるでしょう☆(^-^)
2017-05-01 Mon 10:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
島原城!
あ、他の方が答えていたわー。
上のほうに寄っているので、なかなかのひっかけ問題ですなあ。
2017-05-02 Tue 13:56 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ
わゎ!さすが正解です!!よく判りましたね〜☆
GW中、ステキな事がありますように♪

そそ、下の方隠れてますもんね^ ^
隣の文化会館?の敷地から撮ったので、全景入りませんでした。
2017-05-02 Tue 15:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |