こんな日は・・・
2017-05-12 Fri 16:17



朝からの雨が、おやつの時間を過ぎた今も降り続いています

今日は自分をとことん労わろうと、グウタラしている私。

というのも、最近ずっと胃腸の調子が悪くってね~(特に胃)

お腹はすくのに食べると胃がつかえる感じ。食べなくても痛むし。

胃に水もたまってるみたい。。

他は元気なのにね~「気力」がないんです

唯一、あったかいお風呂に浸かっている時だけはラクになるんだけど、

一日中浴室でハダカってわけにもいかないしね。フヤけもするし(笑)

で、今日は食事を控えめにして、胃や腸に休んでもらってる。

GW中に食べ過ぎた皆さんも、消化の良い物を食べたりと、

身体の中のメンテしてくださいね~

次の休みにも、元気に遊べるようにね♪^^



まだ雨がしとしとと。。

一人でいるのがちょっと寂しい肌寒さ。

図書館で借りた恋愛小説に、寄り添ってみようかな・・・



FullSizeRender_2017051216052853d.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<眉毛は大事! | もも色空間 | 夢は明るい!>>
この記事のコメント
あら
胃の調子悪そうだね。
お薬飲んでも改善しなかったら病院で観てもらった方が良いのでは?

雨?
こっちは一昨日と昨日は雨だったけど今日は何とか雨は止んだよ。
明日は怪しそうだけど><
もう5月の半ばなのに夜は寒いです。
まだ暖房してるし。
昨年の今頃はストーブ終ってたんだけどな。

恋愛小説どうでした?(笑)
2017-05-12 Fri 18:03 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメント感謝します!

体調のこと、気にかけてくれてありがとう。
なんかスッキリしないんだよね。
そろそろ胃の検査しないとダメかなぁ~^^;

こっちですら肌寒いから、そっちは尚更だろうね。
早く気温が安定するといいね~
夏が待ち遠しいよ!

恋愛小説は寝る前に少しだけ読んだよ。
今のところ、気持ち寄り添えない内容です^^;


2017-05-13 Sat 11:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
先程真似して 図書館で借りてきましたよ 読み始めてます(笑)
2017-05-13 Sat 18:04 | URL | クリボー #-[内容変更]
クリボーさんへ

わぁ~♪ホントですか!
お揃いの本を借りてくれたなんて、スゴク嬉しいです!!
この本は「乃里子3部作」の最初の1巻らしいです。
私が読みたかったのは、3巻目の「苺をつぶしながら」だったんですが、
1巻から読んだ方がいいような気がして、借りてきました。
まだほんの最初の方です^^;
クリボーさんがどんなふうに感じるのか、気になりますね♪^^

コメントありがとうございます♪

2017-05-14 Sun 09:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |