そうだったらいいのになぁ~
2017-05-23 Tue 17:46


じゃん!

視力アップできるCDだよ!


IMG_1574.jpg



って、本当だったら、夢の裸眼生活♪

それはともかく、

このCDは、モーツァルトの曲を最後から前へ演奏してるんだって!

↓ こんなふうに






特に違和感なく聴けると思わない?

これで視力が回復するのなら、

たくさんCD買って、みんなにプレゼントしちゃうよー♪




では今日はここまで。

またね♪^^




P5082555.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日のいろいろ。。 | もも色空間 | 今日は筋肉痛>>
この記事のコメント
えっ?
音楽聴いただけで視力回復すんの?
嘘のような話しだね!
これで効果があるのならCD売れまくりじゃんね?^^;

モーツァルトと視力回復、全く別世界のような気もするけど^^;

今日は忙しいのかな?
2017-05-23 Tue 18:13 | URL | リク #-[内容変更]
夢のようなCDですね、
本当に視力が回復するんだったら。😄 矯正無しで生活できたらどんなに楽でしょう。特に温泉とか、お泊まりの時は便利ですよね。あ、水泳をやる人にもいいですね。
私は白髪が自力で黒髪に戻らないか、最近頭皮マッサージをしています。みうらじゅん氏が、若い頃からマッサージをしていて、白髪が殆ど無いそうなので。耳の上に比較的白髪が少ないのは「咀嚼」による血行促進が要因だって説もあるので、やっぱりマッサージはいいのかなぁなんて。いつまで続くか分かりませんけどね。💦  老眼も辛いですが、白髪対策の方がもと面倒…
2017-05-24 Wed 01:18 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
こんにちは(・▽・)
裸眼で見えるようになったら本当に嬉しいですね(☆▽☆)
曲も面白いですねぇ♪
後ろから弾いても やっぱりモーツァルトっぽくて不思議(>▽<)

足の筋肉痛は大丈夫ですか?
ももこさんがゆっくり休める時間を少しでも過ごせているといいなぁ
それでは また~
2017-05-24 Wed 13:31 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


このCDは本の付録だからタダも同然!
これで目が良くなるなら、世界中で本が売れそうだね^^
視力が回復するかはともかく、
心地いい音楽だから、聴く分にはいいよね♪

昨日も今日もしょうもない事で時間とられています^^;
2017-05-24 Wed 16:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪

本当に!目が良くなると色々トクしますよね。
コンタクトやメガネにかけていたお金が浮くし、目への負担も減るし。
おっしゃる通り、水泳の時にもいいですね。
学生時代の水泳の授業で、視力が悪いことで水への恐怖心が凄かったです。
クラスメイトの女の子は、何故かコンタクトしたまま水泳して・・・紛失しました^^;

そうですか!頭皮のマッサージ効果はそんなに大きいんですね!(早く知りたかった^^;)
頭皮のマッサージは顔の引き締めにもいいらしいですよ!
頭のマッサージを誰かにやってもらえると、心地良さも倍増でしょうね。
そういう美容家電を発明してもらいたいなぁ^^;

耳の上の髪の毛の話は興味深いですね。
咀嚼といえば、胃への負担を軽くするために最近よく噛むようにしています。

2017-05-24 Wed 16:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんと裸眼で生活できたら、何もかもが明るくなりそうです♪
コンタクトやメガネを使用する手間も省けて、時間も生まれますね♪

逆弾きモーツァルト!
不思議な感じだけど、ステキですよね~♪
いもコンさんに弾いてもらえたら、もっと素敵♪(*^^*)

昨日は脚のスネが筋肉痛でしたが、
今日はすっかり筋肉痛のことは忘れていました♪
いもコンさんの優しさで、パッ♪と楽しい気分が生まれましたよ♪
いつもありがとうございます!

2017-05-24 Wed 16:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |