次こそは言おう!
2017-05-29 Mon 20:08


こんばんは☆


土曜日は、こんな日で

日曜日は、こんな日でした

昨夜は割れるかと思うほど痛かった頭も、

ようやく良くなってきました。

明日は3ヶ月に一度の定期検査です。

体調が万全じゃないけど、検査はバッチリだといいなぁ♪


ところで、

7月にナオト・インティライミのライブ(名古屋)に行くこと、

まだ旦那さんに言えずにいます^^;

ホテルを予約しないといけないから、早く言わなきゃ!と思うのですが、

いざ言おうとすると、どうしても言葉が出ず、言えません。

結婚以来、一人で夜に外出したことも、ほんの数回しかなくて、

ましてや一人旅など一度もない・・・

そんな暮らしをずっとしてきたせいかもしれません。

あぁでも今日こそ言わないと!

どうか私に勇気をください!^^;



今日は時間がないので、これぐらいで。

明日が今日よりもっといい日になりますように♪


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<明るい方へ気持ちをシフト♪ | もも色空間 | 一人の土曜日は。>>
この記事のコメント
えっ?
まだカミングアウトして無かったの?><
とっくに言って許可貰ったと思ったよ?
このまま言わないで7月が迫った時に言うよりは今言った方が良いのでは?
一人で行くのを心配するかもしれないけど^^;

頭痛だったの?
今は大丈夫かい?
明日はj検査か。
今日は早目に睡眠取って明日に備えて下さい!
2017-05-29 Mon 22:30 | URL | リク #-[内容変更]
記憶違いだったらすみませんが、名古屋のホテルは予約が難しいって言っていたような…  ダンナさんへは事後申告するとして、ホテルは早めに予約した方がいいですよ。別の大きなイベントと重なっていないとも限りませんし。私の福岡旅行がそうでしたから。大相撲とジャニーズのコンサートがカブってた… 😅
真面目に主婦業やってるももこさんに、「NO!」とは言わないでしょう? ホテルの予約も、コンサートの申告も早い方がいいですよ。😊
娘ちゃんも家を出て、これから一人で遠出する機会も増えるんじゃありませんか?  人生一度っきり。無理のない範囲で出来るだけ楽しみましょう!!
2017-05-29 Mon 23:59 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
さらっと言ってみればどうでしょう。
あんがいさらっと「いいよ」っていう返事がかえってくるのでは。
2017-05-30 Tue 05:18 | URL | BB #-[内容変更]
今日も暑い中 体調は大丈夫ですか?
今晩はゆ~~っくり過ごしてくださいね!!!

名古屋!!
交通費とホテルのセットだと予約とりやすそうですね(・▽・)
姉がV6だか嵐のコンサートの時にそう言ってました♪

名古屋で名に食べるのかな~(☆▽☆)
味噌煮込みうどんはちょっと濃いし うーん
旦那さんが快くOKくれますように!!

それでは また~
2017-05-30 Tue 14:25 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうv-22


うん。まだカミングアウトしてなかった^^;
言わなきゃと思えば思うほど言えなくて。
心配はそんなにしないかも?ただビックリはされそう。
今日こそは言うよ!頑張ります!

お陰さまで頭痛はすっかり良くなったよ♪
昨夜はぐっすり寝れました^^

2017-05-30 Tue 15:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございますv-22


わぁ!そうなんですか~名古屋のホテル!大都市だけあってイベント数も多いんでしょうね。
ジャニーズのコンサートがある時には福岡のホテル取り辛いですもんね。ましてや大相撲もカブると(汗)

主婦業は手抜きしつつやってます^^;
ただ、専業って立場弱いというか、遊びに行くの申し訳ない気がして。

そうですね!これからの人生を楽しむためにも、
思い切って行動を起こしてみます!ありがとうございます!



2017-05-30 Tue 15:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
BBさんへ

コメントありがとうございますv-22


BBさんのおっしゃる通り、「いいよ」って言ってくれるとは思うんです。
ただ私の心の中でストップがかかっちゃうんです。
働いてないのに一人で遊びに行くの申し訳ない気がして^^;

そうですね。さらっとですね。勇気出してみます。ありがとうございます!

2017-05-30 Tue 16:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございますv-22


お陰さまで診察は無事に終わりました。
そして体調もすっかり良くなりましたよ♪^^

交通費とホテルのセット!そうすることにします!
アドバイスありがとうございます♪

いもコンさんのお姉さんはジャニーズのコンサートに行ったことあるんですね~♪
嵐のコンサートはかなり面白いらしいですね♪

味噌煮込みうどん食べたことないんですが、
味が濃いなら他のにしようかなぁ~
真央ちゃんチャーハンも気になっています♪^^

旦那さんはビックリするでしょうが、たぶんOKすると思います。
あとは私の勇気次第!頑張ります!

2017-05-30 Tue 16:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |