明るい方へ気持ちをシフト♪
2017-05-30 Tue 16:49


今日は2つ続けて更新します。

記事を分けたいので。


今朝、3ヶ月ぶりの診察でした。

検査結果は、横ばいでした。

尿たんぱくの値は微量でしたが、潜血が+3ですと。

引継ぎの先生が言うには、このまま続くようなら、

検査入院も頭に入れといた方がいいのかもと。

腎機能は全く正常!また3か月後になりました。

帰宅後しばらく不安な気持ちが入り込んできましたが、

↑これこそ体にとって良くないので、もう考えないことにしました。

次回は夏! 

お日さまのもと、元気に笑っている自分を想像しまーす♪^^



さてと、

先週観た映画を紹介します。

『ビフォア・サンセット』







これは後編らしいです。前編はまだ観ていません。

非常にお金がかかっていないと思われる映画です。

ナゼなら、男女の会話だけで映画が成り立っているから

何かが起こることを期待したら物足りないかもしれませんが、

会話オンリーだからこそ、

観る人の想像の幅を広げる映画だと思いました。

私はワリと好きな映画でしたよ♪




また後で更新予定!





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<楽しい一日♪ | もも色空間 | 次こそは言おう!>>
この記事のコメント
潜血
は検尿の方だよね?
俺も毎年健康診断で引っかかってるから(汗)
俺は+1じゃなかったっけ?
特に問題無しで毎年様子見です。
でも毎年の再検査です。
検査入院となるとテンション下がるよな。
不安だし、入院そのものが苦痛だしね。

次回は夏?
問題無しになれば良いのだけど。

お金がかかって無い映画(笑)
GYAOの無料映画も大体そうだよ。
観てて分かるもん。
これ絶対に金かかってね~し!みたいなさ^^;
2017-05-30 Tue 18:00 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう!


リクちゃんも毎年引っかかってるって言ってたよね。
でも潜血だけだし微量だし、体質なんじゃないかな。
入院しての検査はビビる内容だし、
更には治療はもっと過酷らしい!
私はそんなの乗り越える自信ないので、絶対にやらないと決めています!

お金かかっていない映画だとは思ったけど、
レビュー見る限り、評判は良い映画だよ♪
GYAOの無料映画も、掘り出し物の作品があるんじゃない?^^
2017-05-30 Tue 18:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-01 Thu 10:36 | | #[内容変更]
○○さんへ

わぁいろいろと考えて下さって嬉しい~!!

まるで傍にいてガイドしてくれてるようで♪
県民だからこその情報は本当にありがたいですよ!

名古屋!そうなんですね~!
大都市だと思っていましたが、そうでもないのかな?^^;
あぁでもむしろその方が嬉しいです♪
名古屋でしか味わえない物が食べたいし、
自然を楽しみたいし、観光したい♪
名古屋の空気を吸いたいんです♪

会場までのアクセスまで!
知らない場所なので心強い情報です!(感謝)
ホテルはまだ迷っています。
他の旅行会社にも行ってみようかなと考えていますよ。

方向音痴だし頼りない私だから心配でしょ(笑)
私も最初はそうでしたが、今はワクワクの方が大きいですよ!
幸い2日目は、友達(市内でない)が朝から付き合ってくれるので安心です♪

はい!必要な時には遠慮なく甘えさせてもらいますね~^^

ワクワクプランを練りたいと思います♪

○○さん、ほんとーっに!ありがとう~!!


2017-06-01 Thu 13:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-01 Thu 16:49 | | #[内容変更]
○○さんへ

そんなことまで考えてくれるなんて!
感謝と感激で胸がいっぱいです!

お陰さまで、無事に予約完了しました♪
アクセスもバッチリで、大変評判の良いホテルなので安心してください^^

ありがとう~e-420
2017-06-02 Fri 11:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-02 Fri 13:45 | | #[内容変更]
○○さんへ

本当に♪お陰さまです!

体の不安を全部吹き飛ばしてしまうほど、
旅を全力で楽しみます!

○○さん、ありがとうv-254
2017-06-02 Fri 16:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |