ありがとう&ワクワク
2017-05-31 Wed 18:41


言えた!

やっと言えたー♪

例の名古屋行きの件、昨夜ダンナさんに告白することに成功!

これもみな皆さんからもらった「勇気」のお陰

コメントを下さった方も、見守って下さった方も、

本当にありがとうございました

あぁやっと心のモヤモヤが消えたー♪^^


告白すると一瞬ビックリはしていたけど、

7月10日が、ナオトの日!(日本記念日協会に正式登録)

だと解ると、なるほど!と笑ってた^^

そして「1泊でも2泊でもどうぞ!」だって!やったー♪

一応、1泊の予定だけど、お言葉に甘えちゃうかも^^

そんなわけで早速、旅行会社へ!(旅の初心者はネットより安心)

まだホテルの空きも余裕があったので、

取りあえずパンフだけもらい、家でホテルの口コミ検索を!

泊まるだけだから、できるだけ安いホテルと思っていたけど、

口コミ見れば見るほど迷ってきちゃうね^^;

初めての一人旅だし、やっぱり気持ち良く泊まれる所にしようかな~

今日は「自分を甘やかす日♪」と決めていたので、

久しぶりにミスドを買って、

本屋では、菊池亜希子ちゃんの本が並んでいたので即買い♪


P5312714.jpg



なんだか自分ばかりが楽しい日記になっちゃったけど^^;

今日もブログに遊びに来て下さった方々、

ほんとーっに!ありがとうございました!



IMG_1598.jpg

                (ベランダの百合が次々と)




さてと、お好み焼きを作るとするか^^


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<そっと口をふさいで | もも色空間 | 楽しい一日♪>>
この記事のコメント
名古屋行き、決まってよかったですねー!
理解ある旦那さんで、ナイスですー。
エビフリャー、食べて来るのかなあ?

それと、体の検査ですが、潜血の反応が気になりますが、
腎臓が健常でよかったと思います。
腎臓が壊れるとやっかいですからねー。
健康第一で生きましょう、お互いにねー。
2017-05-31 Wed 18:49 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます♪

体のこと、気遣ってもらえてありがたいです。
腎臓機能はバッチリなんですが、
自己免疫が暴走して悪さしてるみたいです。
でも血圧も正常!以前はあったむくみも全くありません。
腎臓はくよくよ考えると良くないらしいので、
明るい思考で目の前のことを精一杯楽しみます♪

名古屋はエビフライが名物なんですね?
もちろん大好きなので食べたいなぁ~♪

ありがとうございます!



2017-05-31 Wed 19:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
口コミ
大事っすよ!
俺も口コミは重要視してるし。
皆が皆良い事は書いてくれないにしろチェックはしておかないと。
やはり泊まるトコは気になるよ。
傍にコンビニはあるかとか。
食事できるトコはあるかとか。
勿論、値段も気になるけどね(笑)

カミングアウト成功して良かったね。
気持良く出発できるじゃん。

で・・・今日の晩御飯はお好み焼きっすか?^^
2017-05-31 Wed 19:32 | URL | リク #-[内容変更]
よかったですね(^^)
案ずるより生むがやすし・・・かな(^^;
楽しんできてください。
ホテルは口コミ読むと迷うから、ビビビって来たとこに決めるのが一番です。
2017-05-31 Wed 21:02 | URL | BB #-[内容変更]
それに、ホテルも無事に予約できて何よりです。旅行代理店に最後に言ったのは20年くらい前かもしれません。今後も、もう行くことはないんだろうなぁ。
ホテル選びは難しいですよね。目一杯、外で楽しんでホテルでは「寝るだけ」だったら安くて狭いビジネスホテルでも十分なんですけど、「ホテルでもゆっくり寛ぎたい」場合はねぇ…  40歳超えると、さすがに「安いだけのホテル」はもうダメです。高級でなくてもいいけど、それなりのホテルに泊りたい。近くにコンビニが無い場合は、部屋に自由に使える冷蔵庫は欲しいです。

今夜はお好み焼きですか? うちは麻婆ナスです。🍆
2017-05-31 Wed 23:53 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


口コミはありがたいよね~♪
特に知らない場所のことだと助かるよ!
ホント良い口コミばかりじゃないから迷っちゃうよね^^;
コンビニは大事だよね!駅からの距離も!
値段は言うまでもないよね^^
うん!これで堂々と旅に出れるよ♪

そそ、具だくさんお好み焼きは我が家の定番です!
リクちゃんちの定番はなんだろ?
2017-06-01 Thu 12:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
BBさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんとーっに!お陰さまです!ありがとうございます♪
BBさんのアドバイス通り、さらっと言うことを意識しました^^

なるほど~!直感ですね!
さすが旅の達人のBBさん!前向きになれる選択方法、とても心強いです!
2017-06-01 Thu 12:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪


いやぁ~本当に良かったです!
自分一人で悩んでいたら、きっと今もまだ言えてなかったですよ。
Kakaさんのエール!心をポンと押してくれてありがたかったです☆

Kakaさんは旅慣れていらっしゃるでしょうから、ネットで予約でしょうか。
いやホントホント「安いだけのホテル」を選べなくなってきました。
どんな良い旅でも、ホテルで失敗すると気分が落ちますもんね。経験あり。

はい。昨夜は定番のお好み焼き(具は毎回変わります)でした。簡単早い美味しい!
Kakaさんちは麻婆ナスでしたか!辛さで色が進みますね^^


2017-06-01 Thu 12:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |