そっと口をふさいで
2017-06-01 Thu 13:58



昨夜は、コレを口に貼って寝ました↓



IMG_1604.jpg



寝ている間に口がポカンと開かないように。

口呼吸 → 鼻呼吸  に改善するために。

実は、鼻呼吸は素晴らしいメリットがたくさんあるんですよ!

気になる人は「鼻呼吸」でググってみてください。スゴイでしょ!

あの、あのベッキーもやっているらしいです。

口閉じ専用のテープもありますが(高い)

このテープ↑もおススメらしいです(安い)

口にテープ貼るといっても、口全部をふさぐわけじゃないですよ^^;

唇の真ん中に、ピーッと縦に貼るだけです。

試した結果、

適度な粘着力で、朝まで剥がれることもなく安眠できました♪

これで健康になるなら儲けもんです♪








名古屋行きの件。

なんと!愛知の友達が、自分もホテルに泊まろうかな~って!!

そしたら一緒に飲みにも行けるからって♪

嬉しすぎる提案にワクワク度が急上昇

もし本当にそうなったらどんなに楽しいだろう~♪

なんだか、ナオトのライブより楽しみになってきたかも(笑)

あ!念のため言っとくけど、

相手は「女子」ですからねっ!!Σ( ̄口 ̄*)

くれぐれも勘違いなさらぬよう

(ちゃんと証拠写真撮らなくっちゃ。。)




では今日はここまで。

またね♪



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<好きな果物 | もも色空間 | ありがとう&ワクワク>>
この記事のコメント
へぇ~
こんな絆創膏あったの?
ベッキーも使用してるとは!
女性専用かな?
寝てる時の事って、あまり気にした事無いな。
寝てる間は意識無いから分からないし。
俺が貼ったら口元が気になって寝付けないかも?

名古屋、友達が一緒に泊まってくれるなら心強いね。
ぜひ、実現するようにして下さい。

>相手は「女子」ですからねっ!!

分かってます(笑)
2017-06-01 Thu 17:56 | URL | リク #-[内容変更]
ぼくは 怪しんでいますけどね(笑)  証拠が欲しいです。←なんて 写真を見たいだけです(笑) 
2017-06-02 Fri 10:08 | URL | クリボー #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


手でちぎれる絆創膏で、何にでも使えます。
いや男女関係なく使えます(笑)

ベッキーが使っている製品は、
たぶん専用の「口閉じテープ」(メーカーによって名前はいろいろ)だと思うよ。

私もこんなの貼ったら気になって寝れないと思っていたけど、
意外と気にならないよ。苦しくもないしね。
逆に安眠できるかも?そんなレビューが多いよ。
確かリクちゃんは寝つきが悪かったよね。試してみる価値はあるかもです^^

お陰さまでホテル無事に予約できました♪
友達の空きもあるといいなぁ~♪


>分かってます(笑)

100%そう思ってくれた?(笑)

2017-06-02 Fri 11:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
>100%そう思ってくれた?(笑)

勿論^^♪
2017-06-02 Fri 11:30 | URL | リク #-[内容変更]
クリボーさんへ

> ぼくは 怪しんでいますけどね(笑)  

 あははー!
 じゃあ確かめるために付き添いますか?(笑)

 証拠写真撮ってアップしますよ!
 顔は出すかどうか分かりませんが、
 女性同士だと判る部分(注:服とかです)をアップしますよ♪

2017-06-02 Fri 11:34 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ
ありがとう!
信頼してもらえて嬉しいです♪(^o^)
2017-06-02 Fri 12:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
喉は大事
以前、渡辺美里さんが「口を開けっ放しで寝ないように」と、ガムテープを口に貼って寝てると言っていましたよ。このテープにすればいいのに…  ガムテープだと剥がず時に肌の負担が大きそうですもんね。
ベッキーちゃんもスゴい美容・健康に気を遣っていますね。確か、常温の水を持ち歩いてるんですよね? 以前ほどではなくなりましたが、私はやっぱり「冷たい水」がいいなぁ。
お友達とのお泊り、楽しみですね。お店から「寝る場所」が近いと、ゆっくり寛いで飲めますし。😊
2017-06-03 Sat 00:36 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

コメント心からありがとうございます!


渡辺美里さん!調べたら今でも精力的に活動されてるみたいですねー!
そうですか。美里さんも口にテープ貼ってるんですね。さすが歌手ですね!
おっしゃる通り、喉は本当に大事らしいですね!
実は関係のないような内臓の病気も関係が深いらしいです。
それにしてもガムテープはビックリですね~(汗)
ほんとこのテープをおススメしたいです。

ベッキーの健康おたくは有名ですよね。
靴下の重ね履きするために、大きめの靴まではいてるとか。
実は私もここ数年、常温の水か白湯です。持ち歩きまではしませんが。
暑い夏はやっぱり冷たい飲み物が欲しくなりますよね。スカッとしますもん!

ほんと一緒のホテルだと飲み会がより楽しめそうです♪
予約とれるといいなぁ~

では心地良い週末になりますように!^^

2017-06-03 Sat 10:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |