スカートが欲しかったのに・・・
2017-06-12 Mon 18:56



今朝、バスでショッピングモールへ行った。

降りるはずのバス停を通過してもなお乗っていた私。

つまり、、

乗り過ごしたってわけ



スカートが欲しくて出かけたんだけど、

結局、ユニクロでTシャツを買った。

どうしよう。スカートが欲しいのに・・・。

って、普段はジーンズ率90%で、

”ジーンズ”で過去記事を検索したら42もあった!

そんな「ジーンズLOVE女」なんだけどね

でもさ、ジーンズって何歳ぐらいまでOK?

日本人って年配になるとジーンズ穿かなくなるでしょ。

私のジーンズ人生って、あとどれくらい?Σ( ̄口 ̄*)

やだっ。今のうちにジーンズ穿きまくらなくっちゃ!

ってことで、スカート買うのはまたいつの日にか。

ちなみに私はやっぱり定番のブルージーンズが好き!

ジーンズの過去記事を拾ってみたけど↓

別に見なくていいからね





















2011112516173723a_20170612185422e12.jpg

20080714143416_20170612185424790.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<初めて飲んだのは・・・? | もも色空間 | クラブ活動の思い出という程のものでも>>
この記事のコメント
あいがとうございます⇐素敵な写真で 動揺してしまいました(笑)ありがとうございます!です。まだまだずっとジーンズでいけますよ
2017-06-12 Mon 20:01 | URL | クリボー #-[内容変更]
自分が履きたいと思ったら履いても良いんじゃない?
何歳でもさ。
ただ、お年を召してからジーンズを履いてたら若く見えるかもね^^

ただジーンズばかり履いてると、たまには別のも履きたくなるんじゃない?
ジーンズ姿の、ももこも良いけどスカート姿のももこも尚良いかと^^

写真のUP待ってます♪
2017-06-12 Mon 21:25 | URL | リク #-[内容変更]
ずーっと、ジーンズでいいのでは?
トシをとるとジーパンをはく人が減るようですが、
あれは年相応の見た目を気にしてではなくて、
履き心地のせいでは?
シーパンって記事が固くて、体がギクシャクするでしょ?
しかも、お腹が出てきたら苦しい。(汗)
それでみんな高齢化してくると柔らかい記事のパンツに変えるのでは?
だから、ジーンズをはくかはかないかは気持ち次第では?

僕は、小学校の頃から筋金入りのジーパン人間ですよ~。
高校は私服だったので、毎日ジーパンはいてたし、
いまでも仕事の打合せでも、ワイシャツ+ネクタイ+ジャケットに、
ジーパンはいて行きまっせー。
2017-06-12 Mon 23:27 | URL | つかりこ #-[内容変更]
×「記事」→〇「生地」、あんまりにも美脚なので、
あわててしまいました。
2017-06-12 Mon 23:30 | URL | つかりこ #-[内容変更]
クリボーさんへ

いえいえ~お礼を言っていだだけるほどのものじゃ^^;
ですが、素直にありがとうございます。
但し!全部過去の写真です。一番上のが5年前。後はもっと古いやつです(汗)

ジーンズ、脚がもつれない限りははきたいと思います^^
2017-06-13 Tue 13:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう!


何歳になっても若く見られるのは嬉しいよね♪
歳をとってもジーンズはけるよう、
脚をしっかり鍛えることにするよ!

基本的にはジーンズオンリーでも問題ないけど、場所を選ぶからね~
それとたまにはスカートはいて、女であることを忘れないようにしようかと(笑)
昔はよく自撮りしてたよね(笑)
最近はイタくない程度にセーブしているよ^^;

2017-06-13 Tue 14:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
美しいお尻とお脚にほれぼれです~(☆▽☆)
デニムがとっても似合ってますね♪

私も普段はほとんどジーンズですが(作業がしやすいし♪)
夏になるとデニム生地が暑くて
えーっと ガウチョ?スカーチョ? 
何かそんな感じのダバダバ系を履いてます(=▽=;)

都内に出かけると 
かっこいいデニムスタイルのおばあさま達を見かけます!
80歳すぎても着こなしている方 本当にかっこいいです!!
履くのが大変でなければ何時までも履きたいですね♪

それでは また~
2017-06-13 Tue 14:13 | URL | いもコン #-[内容変更]
つかりこさんへ

なるほど!ジーパンって生地が厚い上に固いですもんね。
お腹周りもゴムじゃないから伸縮性がないですしね。
今はストレッチのきいたジーパン(あれはジーパン風かな)もありますが、
歳とって膝なんかが痛くなると、やはり生地が柔らかくて、ゆとりのあるパンツがいいですもんね。

小学生の時からジーパン人間!同じです♪
へぇ~高校もジーパンだったんですねー!
じゃあ周りの友達も大多数がジーパンだったのでは?
わぁ!仕事でもジーパンはいてるなんて!
ベストジーニストの一般部門に出れますね!

「ジーンズ」より「ジーパン」の方が、ジーパンっぽくていいですね!


あ、美脚だといいんですが、リアルでお世辞言ってもらえるのはむしろお尻の方です。
脚はごく普通です。昭和の脚の長さです。

2017-06-13 Tue 14:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪


久しぶりに過去の自分を発掘しました(笑)
苦労して自撮りしたことを思い出しました。
いもコンさんにそんなふうに言ってもらえて、苦労した甲斐がありました^^

いもコンさんの可愛いイメージからして、
スカートの方が多いのかと思っていました^^
ジーンズ仲間だなんて嬉しいです♪

そうですね。夏は暑いですもんね。
ゆったり系のパンツだと風も通って涼しいですよね♪
私も真夏はユニクロのリラコです。家の中では。

そーなんですね!
都会だとそんなカッコイイおばあさまが歩いているんですねー!!
素適な先輩方を見ると、勇気と元気をもらえますね!
よしっ!足腰鍛えて、ずっとジーパンはき続けるぞー♪いもコンさんもね^^




2017-06-13 Tue 14:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |