ウメっ酒中~♪
2017-06-18 Sun 00:27
(携帯から)

次の更新は月曜日以降に。

なんて言っときながら~の、

フライング更新!

だって楽しくってー♪

いまAbebaTVアプリで、

ナオト・インティライミのライブ観ながら~の

梅酒中♪

お酒はずっとやめてたんだけど、今日は特別!

サイコーに楽しくって幸せで気持ち良くって♪

ありがとうがいっぱい!!




↑クロックマンはもう寝ています(笑)


ただ今、夜中の0時30分過ぎ。

みなさん、お休みなさい☆

また来週ゆったりお邪魔させていただきますね♪



あ~思い出し笑いするほどニッコリ安らげる一日だった♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<母の日のような父の日 | もも色空間 | ワケあって、 >>
この記事のコメント
おはよう
昨日は夜更かし?

ナオトさんと梅酒っすか^^;
クロックマンは寝てるのかな?
酔っ払ってるように観えるのは俺だけ?(笑)
2017-06-18 Sun 10:41 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
こんにちは♪
コメントありがとー(^-^)/
今日は仕事お休みかな♪

昨夜は1時ぐらいに寝たよ。
ちなみに今夜もライブあるよ♪

クロックマン!
言われてみればヨッパみたいだね(笑)
梅酒をこっそり飲んだのかも(謎)


2017-06-18 Sun 17:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |