いま一番欲しいもの
2017-06-29 Thu 13:13


気持ちいい風に吹かれるように

思いつくまま綴ってみます。





いま一番ハマっていることは、

夜の運動♪

わざとピンク色で書いたけど、深い意味はありません

お風呂に入る前に、動画を観ながら10分の有酸素運動をやり、

お風呂上りに、開脚のためのストレッチを少々。。

楽しむ程度にやっています♪

ナゼか体重は増えましたが、

きっと胸周りが育ったんだと(思い込んでいます)



身体を動かすようになると、

精神状態も安定してくるように思います。

最近は家の中で「あはは!」と笑うことが増えました。

面白いことがより面白く感じられるようになり、

楽しくないことはうまくスルーできるようになりました。

身体と心は連動している!といいますが、本当だと実感しています。

ほんといいですよ!運動って!^^



特別良いことがあるわけではないけど、穏やかな日々。

平和だなぁ~と感じます。

それでもあと一つ願いが叶うのなら、

あれが欲しいんです!

どこでもドア!!




使用法は、

心のエネルギーがピコピコ鳴り始めた時に。

一瞬で笑顔になりたい時に




誰か、ドラえもんの友達いませんか?^^





追伸!

アフリカからまだ帰国していない?ナオトのことが気になっていたけど、

昨日届いたチケットに・・・↓


IMG_1806.jpg



これはほんとーっに嬉しかった!!

女心をくすぐるサプライズ♪(*^^*)




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<湯船につかる派♪ | もも色空間 | 茎が木に>>
この記事のコメント
どこでもドア
ドラえもんも本当に便利な物持ってるよな(苦笑)
あれば重宝するよね。
移動手段が、どこでもドアだけで良いんだからさ(笑)
後は・・・竹コプターも欲しいけど^^

ももこは本当に運動に熱心だよね。
大分体は柔らかくなったんじゃない?
で、旦那様は続いてますか?^^;

ナオトさん、帰って来てますな。
ライブに向けてのレッスンが始まってるんじゃ?
アフリカ帰りのライブ期待できるよね?
2017-06-29 Thu 18:01 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

ドラえもんの道具は夢があっていいよね~♪
リクちゃんは竹コプター欲しいんだ?
もし手に入ったら、こっちに遊びにおいで~♪
って、いったい何時間空を飛ばないといけないんだろ(汗)

体は元々が硬かったからね~
人並にはなってきたよ^^
お陰さまで旦那も何とか続いてます。
ポッコリお腹を揺らしながら(笑)

ナオト!帰ってきたよー♪
ライブっていっても、一人ライブなんだけどね(笑)
そそ!アフリカ帰りだから、より楽しみ!
旅の話も聴けるだろうし、良い刺激があると思う!^^

2017-06-30 Fri 10:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |