青空とダムとハート
2017-07-03 Mon 17:04


ブログネタを作るためにやってるわけじゃないんだけど、

また同じ失敗をやってしまった・・・

お風呂に入ろうとしたら、お湯が入ってなかった

しかも今回は、お風呂掃除すらしてなかった・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

洗うしかないじゃんね~

真っ裸でお風呂掃除するのは解放感ありすぎ





さて昨日は久しぶりの晴れ!

お茶の産地、黒木瞳さんの出身地でも有名な福岡県八女市へ。

日向神(ひゅうがみ)ダム方面。


↓ あちこち故障しているカメラで 新しいカメラ欲しい・・・




P7022759.jpg




P7022764.jpg




P7022750.jpg




↓ ハート岩を探せ!


P7022765.jpg





P7022769.jpg





P7022770.jpg





矢部村の観光施設「杣の里」でソマリアンカレーを!(味は普通に美味しい)





P7022780.jpg




↓ 横の川では水浴びしてる人達が


P7022777.jpg




P7022779.jpg






ダム沿いの山道(離合できなさそう)を走り抜けると、

けほぎ橋という赤い橋が。

橋の真ん中に行くと↓



P7022784.jpg



カップルが取り付けた鍵やマスコットが。

撮り忘れたけど、この上の方に「幸せの鐘」が。

周りは絶景だし、他に人もいなくて貸し切り状態。

恋人同士なら、いい雰囲気になりそうなシチュエーションだったけど、

家族だとそうはならないよね~^^;

だけど、大自然の風景と美味しい空気にすっごく癒された~




P7022785.jpg




ハートの真ん中に線が入ってる気がするけど気のせいよね(余計なことを)



P7022791.jpg





P7022792.jpg






P7022795.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<楽しみとドキドキと不安と | もも色空間 | 無防備な時に>>
この記事のコメント
2回目?
2回目っすか?^^;
大丈夫!
3回目は無いから(笑)
お風呂掃除だけど最近カビが目立って来て。
カビキラー使いました。
効くねぇ~綺麗になったよ♪

ハート岩が有名なトコなんだ?
良いトコだね。
俺好みの場です^^
マイナスイオンが充満してそうだし。
お天気も良さそうだったみたいで観光には最適な日だったんじゃない?
ここは散策して観るのかな?
船でもあれば良い感じじゃない?

ソマリアンカレーは高級そうなカレーっぽく見えるが。
値段が高そうに見える(汗)

黒木瞳さんって福岡の方だったんだ?
お年を取られても綺麗な人だよね^^
2017-07-03 Mon 17:49 | URL | リク #-[内容変更]
絶景ですね。行ってみたい。今 行きたいところはこういところなんです。それにしても 写真のセンスは抜群ですね。ただものではないです←裸でお風呂掃除することではなく 写真のことです(笑)
2017-07-03 Mon 18:45 | URL | クリボー #-[内容変更]
リクちゃんへ

1週間に2回もだよ・・・(汗)
これが私なんだと思うよ(笑)

カビキラーってそんなに効き目あるんだ?
一人暮らししていた頃使っていたやつは臭いがキツかったけど、
最近のはそうでもない?

写真はね、結構広い範囲を移動して撮ってるよ。
車で移動して、ビュースポットで景色を楽しむ感じだよ。
とにかく山に囲まれた自然豊かな場所です。
確かにリクちゃん好きそうな場所だね^^
ソマリアンカレーはセットで千円しなかったよ。

そう。黒木瞳さんは福岡の八女だよ。ほんと歳重ねてもキュートよね。
ちなみに私の寮の友達は、”ミス八女”でした♪

2017-07-04 Tue 10:19 | URL | ももこ #-[内容変更]
クリボーさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます♪


はい!本当に絶景でした!!
山と川と青空と!釣りやキャンプも楽しめますよ♪
人もほとんどいないから、
クリボーさんが「ヤッホー」と叫んでも大丈夫!(笑)

自己流で撮ってるだけなので、お恥ずかしい限りです。
いつも写真を褒めて下さるクリボーさんは優しい人ですね♪
ちなみに一番気に入ってる写真は、最後の青空と橋です(笑)

はだか掃除(略してみた)は誰にも見せられません(汗)


2017-07-04 Tue 10:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |