楽しみとドキドキと不安と
2017-07-04 Tue 17:01



名古屋一人旅まであともう少し!

なんだか落ち着かなくなってきたよ・・・^^;

そんな中、ようやく一日目の行動プランを立てた。

あとは現地で迷わなければ大丈夫!

まぁ方向感覚バツグンの私だから心配はいらないけどね・・・( ̄ー ̄)

新幹線の乗り換えさえ間違えなければ

在来線への乗り換え間違えなければ

観光地内で、右と左が分からないなんてことはないはず

取りあえず、

行きたい方向と逆の電車に乗らなければ・・・(経験ありあり

でも初日さえ乗り切ったら、次の日は楽勝♪

やさしいやさしい友達が、一日中付き合ってくれる♪

彼女、私の希望を聞いた上で、

2日目の大まかなスケジュールを立ててくれたの。

晴れた場合と、雨の場合の2パターンまで!

優しすぎて、ありがたくて、本当に涙出そう。。

私よりも8歳年下だけど、私の何倍もしっかりしてるよ^^;

こんなに素敵な友達と出会えて、ほんとーっに幸せ♪

でも実はね、、

まだ一度も会ったことないの。(写真は交換したよ)

ずっと文字で会話してるのに不思議な感じだけど。

一体どんな初対面になるんだろう?

お見合いするみたいで、ドキドキしちゃう・・・



ネット友達がリアルになる時!

過去にもあったけど(ブログにも書いた)今回数年ぶり!

文字だけの関係から、

相手を見て、声を聞いて、言葉を交わす関係に。

それにもしかしたら・・・

もしかしたら・・・

ハダカまで見てしまうかも!!Σ( ̄口 ̄*)


勘違いしないでよ。違うからね。

相手は女性だからね。そっち系とかでもないからね。

実は、、

一緒に泊るホテル(部屋は別々)に、大浴場があるのよね^^

友達の部屋にはバスタブついてるけど、

私の部屋にはついていないから、大浴場に入ろうと思うの。

友達がどうするかは分からないけど、

居酒屋でお酒飲んだ後だし、盛り上がっているだろうし、

「ももちゃん♪いっしょにお風呂入ろう♪(*^^*)」

って言われたら・・・喜んで入るよね~♪

会ったばかりの人とお風呂に入るなんて、

ちょっと気恥ずかしい気がしなくもないけど^^;

少なくとも、

空のお風呂を見てビックリ!なんて心配はいらないよね(笑)

あ~とにかく楽しみでドキドキ!!

(そして迷子にならないか不安・・・)




去年のナオトのライブDVD&CDが届いた♪(先週)

IMG_1786.jpg

IMG_1787.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うれしいビックリ2つ!! | もも色空間 | 青空とダムとハート>>
この記事のコメント
ウキウキ気分
ですね(笑)

本当の一人より誰かが居てくれれば楽しみも倍だしね。

居酒屋さんに行くの?
地元の方と一緒だから、きっと外れの無いお店でしょ♪

ホテルってビジネス?
ビジネスホテルでも大浴場があるトコはある。
こっちのホテルでもあるし。
俺もユニットバスが苦手で><
どうも落ち着かないと言うかさ。
だったら沸かし湯で良いから大浴場の方が絶対に良いと思うよ!

在来線は・・・間違わないでしょ(笑)
アナウンスでも説明してくれると思うし。
心配だったら駅員さんに聞けば良いと思うよ。

ナオトさんのDVD&CD面白いボックスに入ってるね(笑)
2017-07-04 Tue 18:00 | URL | リク #-[内容変更]
こんばんは(^▽^)
わぁ!!!
けっこう先だなぁ と思っていたらもう目の前ですね♪
文字だけの繋がりだったのに生身で会える!!
ものすごい感動の瞬間ですね♪

大浴場!! いいですねぇ(☆▽☆)
お風呂を一緒に入ると ぐんっっと新密度が上がる気がします♪
わくわくしているももこさんを想像しているだけで
私も旅に行くかのようにワクワクしてきました!!

無事に待ちあわせの場所まで行けますように!!!
ちょっと遠いけれど
我が家の神棚にお願いしておきますね(>▽<)
↑効果は抜群なので安心してください♪

それでは 
本番前に わくわく疲れしませんように~!!!  
2017-07-04 Tue 19:04 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

今はウキウキよりハラハラの方が上回ってるかも(汗)
無事に友達に会えたら、心からウキウキするだろうね♪^^
ほんとほんと。一人っきりだと心もとないし、2人だと楽しみも安心感もグッと増えるよね!

うん!一日目の夜は名古屋らしさあふれる居酒屋さんだよ♪
次の日に響かない程度に楽しむ予定です(笑)

ホテル自体あまり泊まることないから分からなかったけど、
ビジネスホテルも大浴場あるのは珍しくないんだね。
ユニットバスは使い辛いよね~
大浴場(といってもそんなに広くない)で、ゆっくり肩まで浸かります♪

名古屋駅ってかなり日本一複雑なんだって。^^;
こっちの田舎の駅でも乗り間違えたことある私なのに(汗)
そうだね。とにかく訊くのが一番だね!苦手だけど頑張ろうっと!

よく気がついたね♪
そそ、このDVDボックス、去年のツアーバスを再現したものなの♪
開けるとステージが出てきて、ナオトが歌ってるよ(笑)

2017-07-05 Wed 11:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

こんにちはー♪
コメントありがとうございます♪^^


そーなんです!あっと言う間にライブ直前になってました!Σ( ̄口 ̄*)
旅行の準備もまだやってなくて、ちょっと落ち着かないです。

本当にそうですね~!
言葉だけだったのに、いきなりポン!と生身の付き合いになるなんて!
いもコンさんもピアノを通して、そんな感動の瞬間を何度も味わったんでしょうね♪^^

こじんまりとした大浴場みたいですが、湯船に浸かって一日の疲れをいやせるのは嬉しいです♪
友達と一緒に入るのはちょっと照れますが、お酒飲んだ流れならワイワイ楽しめそうです♪
いもコンさんも一緒ならもっと楽しいだろうなぁ~♪
その場合はやっぱり温泉入りながらの日本酒ですね♪^^

>我が家の神棚にお願いしておきますね(>▽<)
↑効果は抜群なので安心してください♪

うわぁ~めっちゃ嬉しい気遣いと言葉です!!感激!!
いもコンさんには一瞬で人を幸せにする力がありますね☆

心からありがとうございますe-420
2017-07-05 Wed 11:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |