旅から帰ったよ~
2017-07-12 Wed 15:22


ただいま~!


お陰さまで、昨夜11時すぎ、無事に帰宅しました。

名古屋での2日間の出来事が、

まだ、ふわりふわりと私の周りを漂っているように感じます。


初めての一人旅は、

ほんとーっに最高でした!!

途中、私らしいネタはいくつか作りましたが、

初日の一人行動も、おおむね迷うことなく歩き尽くしました。

出発前は不安もたくさんありましたが、

なんとかなるもんですねー

周りに助けてくれる人がいるとつい頼ってしまう私ですが、

自分一人しかいないんだ!

という状況に置かれると、案外しっかりする(?)もんですね。

と同時に、人のやさしさがいつも以上にあったかく感じられました。

アフリカ帰りのナオトの歌を聴けたことも嬉しかったですが、

何よりも、初めて会った友達との時間がとても幸せでした♪

本当に夢のような時間でした

ありがとう!かなちゃん!

そしてお誕生日おめでとう

(ブログは知らないけど、ここでもお祝いしたかったんだ)


今日は何かとやることが重なり、ゆっくり時間もとれないので、

詳しい旅日記は、後日シリーズ化します!



FullSizeRender_20170712151814101.jpg FullSizeRender (1)



2日間で歩いた記録です。

たくさんたくさん歩いて、歩けて、そんな自分の脚にもありがとう!



あぁ~いい旅だったなぁ~♪



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<いざ!名古屋へ! | もも色空間 | 旅の途中~♪ >>
この記事のコメント
お疲れさん!
お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
しかし歩いたねぇ~。
歩き疲れしなかったかい?
名古屋は暑かった?

やはり一人よりは相手が居ると楽しみが倍だったようで。

素敵な旅だったね!
行く時は不安もあったと思うけど結果行って良かったイベントだったと思うよ。

無事に帰って来てくれて良かったです(笑)
2017-07-12 Wed 18:23 | URL | リク #-[内容変更]
お疲れ様でした。
一人旅、楽しかったようですね。コンサートに合わせて、今度は違う街を旅するのもいいんじゃありませんか?  私も夢中になれるものがあれば、人生もっと楽しいんだろうなぁと思います。ももこさんと、尚ちゃんの追っかけをしている福岡のMFちゃんの「ワクワク」「ドキドキ」の様子をお裾分けしてもらって、「ワクワク」「ドキドキ」になったつもりでいます。😊
2017-07-12 Wed 21:41 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
お帰りなさい。素敵なおみやげ(話)を分けてくださいね。よろしくです!
2017-07-13 Thu 05:16 | URL | クリボー #-[内容変更]
リクちゃんへ

ただいま!^^

無事を願っていてくれたお陰で帰って来れました。
ねぎらいの言葉もありがとう♪

ね、よく歩いたでしょ^^;
ふくらはぎと足首が筋肉痛になったよ。
名古屋は蒸し暑かった~いい汗かきました。

一日目の一人行動もなかなか楽しかったよ♪
2日目は友達がいてくれたから心強かったし、楽しかったよ♪

うん!本当にそう!
行くのを随分迷って決めた旅だったけど、
思い切って行って本当に良かった!!
新しい自分が少し開けた気がするよ^^

2017-07-13 Thu 11:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
名古屋の夏は暑いと聞きますが 大丈夫でしたか?
お友達とも楽しい時間をたくさん過ごせたようでよかったですね♪
楽しくてもやっぱり身体は疲れますよねぇ
今日はゆっくり身体を休めていられますように(>▽<)
2017-07-13 Thu 11:22 | URL | いもコン #-[内容変更]
Kakaさんへ

お陰さまで無事に帰ってこれました^^

いろいろ迷って決めた旅でしたが、思い切って旅して本当に良かったです!
そうですね~コンサートに合わせて旅する!これはいい方法だと思いました。
コンサートがある他の土地となると、大阪、仙台、北海道、沖縄辺り。仙台行ってみたいなぁ~

MFさんのファン歴はかなり長いんでしょうね~
追っかける楽しみがMFさんの日常の活力にもなっていることでしょう^^
夢中になれるものって、ある日突然生まれることもありますよ。私もそうでした。
Kakaさんの毎日の生活の中で、ときめくもの、やりたいことが見つかるといいですね。
行ってみたい旅の計画を立てるのもいいかもですね^^



2017-07-13 Thu 11:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
クリボーさんへ

ただ今帰りました。じゃなかった。一昨日帰ってきました^^
お陰さまで楽しい旅ができましたよ♪
お土産話は少しずつ小出しにします(笑)でも記憶が飛ばないうちに!(汗)


2017-07-13 Thu 11:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

ただ今帰りました~♪^^

お陰さまで無事に帰ってこれました。
名古屋はとにかく蒸し暑かったです~^^;
普段冷たい飲み物は飲まないんですが、
冷たい物を好んで飲みました(笑)

友達は想像通りのとてもあったかい人でした♪
そうそう!いもコンさんのことも気にかけていましたよ!
お母さんの笑顔の写真と、仲良しぶりを懐かしそうに話していました^^

旅中は全く疲れ知らずだったんですが、
旅明けの次の朝から少し疲れが出てきました^^;
暑いせいもあるかもしれませんが。
いもコンさんの所も暑いんでしょうね~
お互い夏バテしないように栄養のあるもの食べましょうね!

ねぎらいの言葉ありがとうございます♪
2017-07-13 Thu 12:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-13 Thu 18:14 | | #[内容変更]
○○さんへ

ただいま帰りました!
お陰さまで無事に帰って来れました。

ね、かなり歩いたでしょ^^
毎日の開脚とかで筋肉がついたのかもしれません。

えぇっ!○○さんも一日違いで誕生日だったんですね!!
ちょうどその時に名古屋に行ったのも、本当に不思議な気がしますね。
改めまして、

「○○さん、お誕生日おめでとうございますe-420e-402


○○さんのアドバイス!本当に役立ちましたよ!
ライブ終演後の混み具合も、聞いていたお陰で、友達とスムーズに会うことができました♪
名古屋にいてくれるというだけで、本当に心強かったですよ!ありがとうございました!

また涼しい時期にゆっくりと名古屋を訪れてみたいです♪
こんな素敵な旅なら何度でもしたいから♪^^
2017-07-14 Fri 12:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |