ホッとした
2017-07-24 Mon 20:14


長い下りのジェットコースターに乗ったかのような数日間だった。

(実際に乗ったことはないからイメージね)

ポツンと暗闇の中にいたけど、

やっと明るいとこに出てこれた。

ホッとして、涙が出た。

良かった。

本当に良かった!


お陰さまで体調も少しずつ回復してきました。

早く元気100%の私になれるよう、

みなさんのエールを楽しみに、

今夜はゆっくりと湯船に浸かりながら、

心をほぐします^^


明日が今日よりもいい一日になりますように。


ももこ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうして? | もも色空間 | なんだか・・・>>
この記事のコメント
良かった^^
体調も回復に向かってるみたいですね。
良かったです♪

無理せずに安静にしてて下さいませ^^
2017-07-24 Mon 20:35 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
心身ともにどん底に落ちてたけど、
やっと救われたよ!良かった〜♪
とにかく今夜は安心して寝れそうです(^-^)
ありがとう!
こうやって人との会話も、料理が作れることも、
とても幸せに感じられる夜だよ♪
2017-07-24 Mon 21:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは(・▽・)
体調が戻ってきたようでほっと一安心です(^▽^)
旅の疲れもあったでしょうし
少しでもゆっくり出来る時間がありますように!!!

かなさん 
想像通りの素敵な方だったんですねぇ(☆▽☆)
ホテルのエアコンって難しくていつも困ってたんですよぅ
反対向きに眠れば解決だったなんて驚きです!!!

もし名古屋旅の機会がまたあったら 
ぜひご一緒したいのでよろしくお願いします(>▽<)

それでは 
ゆるりとした夜を過ごせますように!!!
2017-07-25 Tue 14:34 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

いもコンさん、こんにちは♪^^

お陰さまでやっと食べることができるようになりました。
食欲があるって幸せなことだと感じています。
お腹がイマイチですが、あっと言う間に元通りになる予定です!

かなちゃんは想像していた通りのかなちゃんでしたよ♪
いもコンさんも会ってくれるなんて夢のようです♪
かなちゃんにも伝えますね。きっと喜びますよ~☆

ホテルによってエアコンもいろいろでしょうが、
ズーンと響く振動は眠りの妨げになりますよね。
壁側からなるべく離れた方が少しはマシだったので逆さまに。

コメントありがとうございました♪
こうやって誰かと会話をできるって幸せなことですね♪^^

2017-07-25 Tue 16:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |