お腹がグゥグゥ!
2017-07-28 Fri 15:09


夕食抜き3日目。

初日は気合い入っていたからか、楽勝で乗り越えましたが、

2日目の昨日はダメダメでした・・・

早くも夕方の5時ぐらいにお腹が空き始め、

スーパーで食べ物を見てはブルーになり、

夫さんの夕食(焼き肉)を作りながら鼻が敏感になり、

テレビを見てても、

食べ物が次から次へと目について落ち着かず・・・

明日の朝はお腹いっぱい食べるんだー♪

をモチベーションに、乗り切りました!

それにしてもあんなにお腹がグゥグゥ鳴るのは久しぶり!

今朝は思ったほどお腹空いてなかったけど、

美味しくいただけました♪



IMG_1912.jpg




図書館で借りてきました。

今夜の空腹を紛らわせるためのアイテム♪

頑張ります!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またいつか行きたいお店 | もも色空間 | 1週間で元気になる!>>
この記事のコメント
あの・・・
そんなに頑張らなくても^^;;
食べたい時に食べようよ(笑)
2017-07-28 Fri 17:49 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
私、体質を変えて、健康がとりえです!
と言えるぐらいになりたいの!(^-^)
1週間ぐらいだから大丈夫だよ。
ちなみに今夜はラクに乗り越えられそうです♪
2017-07-28 Fri 20:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |