自分が気持ちいいと思えることをやろう!
2017-07-29 Sat 14:03



さっきの日記にも書いたけど、

今日明日は、

「自分が気持ちいいと思えることをやろう♪」と決めた。

自分では気づいてなかったけど、

ちょっと頑張りすぎていたのかもしれない。

体に不調が出る時は、

頑張ってストレスがたまった時、

それから気をそらせるために、それをやめさせるために、

わざと体を不調にさせるんだと聞いたことがある。

ちょっとスピリチュアルな話だから信じなくてもいいけど、

たまには自分を思いっきり甘やかして、

心を開放してあげようね^^



さっきの日記を書いた後、

早速、気持ちいいことをやった。2つ。

1つは、ベランダに出てブルーベリーの写真を撮った♪

もう1つはひみつ。

今からお昼ご飯を食べるから、それで3つ。

まだまだたくさんやろうっと




P7292966.jpg





みなさんも、自分が気持ちいいと思えることをやってね♪

ではまた^^



(旅日記はまた来週)



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<こんな週末でした | もも色空間 | マン○ーのせいで・・・>>
この記事のコメント
> もう1つはひみつ。

> まだまだたくさんやろうっと

↑キャー、えっちー!

唇、治りました?
マンゴーにアレルギーがあるなんて知らなかった。
2017-07-29 Sat 16:17 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

> ↑キャー、えっちー!

  えっ!つかりこさんエッチなこと想像したの?Σ( ̄口 ̄*)


抗アレルギー剤を飲んでみました。
お陰さまで朝よりはおさまってきたようです。

マンゴーに限らず、フルーツアレルギーは結構ありますよ。
食べれる物をありがたくいただかなくっちゃ。

コメントありがとうございます♪^^
2017-07-29 Sat 17:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
ブルーベリー
綺麗だね。
写真の撮り方と言うかアングルが上手なのもあるけど素敵なブルーベリーです。
確かに観てても気持が良いよ(笑)

秘密のもう一つは何だろ?
変に気になります(汗)
2017-07-29 Sat 21:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


自分が育てたブルーベリーをそんなに褒めてもらえて嬉しいよ♪
毎日1粒程度の収穫だけど、小さな幸せいただいています♪

秘密って言われたら気になるよね(笑)
だから秘密のままにしときますw
2017-07-31 Mon 13:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-01 Tue 10:08 | | #[内容変更]
○○さんへ

○○さんには私の思ってることが全て分かってるようです。
もしかしてどこかで覗き見してない?なんて思うくらいよ^^

ラジオ体操!いいですね♪
以前やっていた時期があったけど、続けることを忘れていました^^;
○○さんはやっているようですね。見習わなくっちゃ。

ナオトのことは人柄と歌が好き。恋心はまた別ですよ^^
リアルで・・・手を伸ばしても伸ばしても遠すぎて。
でも賛成してくれて嬉しいです。
電池、数年ぶりに入れ替えてみました(笑)

娘はそろそろ夏休みですが、部活が忙しいようです。
帰ってきたら食べさせたい物、すでに冷凍庫に用意していますよ^^

外は毎日暑いですが、
○○さんもお身体どうか大切になさってくださいね。
そして、気持ちのいい時間を過ごせますように♪

いつもありがとう!

2017-08-01 Tue 11:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |