こんな週末でした
2017-07-31 Mon 14:36


今日はワケあって寝不足です・・・。

夫婦といえども、男と女だから、分かり合えない時があるのよね

しょせん違う生き物だから仕方ないか。



さてと皆さんはどんな週末でしたか?

私はできるだけ気持ちいい事をしようと決めていたから、

それを実行に移しました。

先ず、映画を3本観ましたよ!

『U-NEXT』に登録したの。

無料期間(31日)だけ楽しもうと思って^^

観たのはどれも好きな俳優さんが出てる作品ばかり。



『さよならみどりちゃん』





星野真里ちゃん主演♪

ベッドシーンが多いけど^^;

こういう恋愛をしている女の子、結構いそうだなぁ~

好きな人に嫌われたくなくて、言いなりになってしまうというか。

真理ちゃんがユーミンの「14番目の月」を歌うところが可愛かった♪

あのシーンで心のもやもやがリセットされた感じ。



『東京公園』




三浦春馬くん主演♪

個人的にはちょっと物足りなかった^^;




『映画 深夜食堂』




菊池亜希子ちゃん出演♪

3本の映画の中ではこれが一番面白かった!

派手さはないんだけど、

お酒でも飲みながらゆったりと観るのにピッタリ♪

ちなみに私は夕食抜きの深夜に観たので、

美味しい料理が出るたびに、耐え忍ぶ術で乗り切ったけど^^;



昨日は久しぶりにカラオケにも行きました♪

フリータイムで4時間!

ナオトの曲を中心に、目についた曲なんでも歌いました。


IMG_1917.jpg

IMG_1919.jpg


↑ 知ってる?(歳バレ)




さぁ今週も始まりましたね~!

みなさんはどんな週にしたいですか?

私はとにかく笑顔が多い週にしまーす♪(願)



ではまた^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<くちびるの成長 | もも色空間 | 自分が気持ちいいと思えることをやろう!>>
この記事のコメント
こんばんは(^▽^)
深夜食堂!!!!
漫画は青年コミック向けですが
実写になるとさらに良い感じですね~(☆▽☆)
そして美味しそう♪

寝不足 大丈夫ですか?
父はもはや違う惑星の生き物と
母が念頭に置くようにしてからは
だいぶあきらめられるようになったようですが
傍から見ていても 大変だなぁ と思います
ももこさんもお疲れさまです(・◇・;)

カラオケ!!
好きな曲がたくさん歌えてよかったですね(^▽^)
私も今週末は行こうかな♪

それでは
今晩はゆっくり眠れますように!!!
2017-07-31 Mon 17:43 | URL | いもコン #-[内容変更]
あら
もしかして夫婦喧嘩っすか?
仲直りできたかな?^^;

星野真里さんに三浦春馬さんは、ももこが好きな女優、俳優さんだったよね?
好きな人が出てる作品なら映画でもバラエティでも観たい気持ちは分かる。
しかし三浦春馬さんのはイマイチ?(笑)

深夜に映画を観たって、眠れなくて観てたのかな?

カラオケで4時間は俺は無いなぁ~~^^;
良いトコ2時間位だよ。

>知ってる?(歳バレ)

嫌・・・分かりませんでした(汗)
2017-07-31 Mon 17:56 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

こんばんは☆^^


そーなんですか!
深夜食堂は漫画がドラマ&映画化された人気作品なんですね♪
漫画だと青春ものなんですね~映画は大人向けに感じましたよ^^
赤いウインナーとか、甘い卵焼きを作ったり食べたりのシーンがあって、
朝になったら作って食べよう!と思いながら観ていました^^;

”違う惑星の生き物” 確かに^^;
そう言えば、「男は火星から、女は金星から」という本もありますね。
いつも大らかないもコンさんのお母さんですら悩ませる問題なのですね。
私も見習って、そういうものなんだと諦めを受け入れることにします^^;

知ってるつもりでもいざ歌ったら歌えない曲がたくさんありました(笑)
でもお構いなしに次から次へと歌ってスカッとしましたよ!
いもコンさんは音感がバツグンだから、どんな曲でも歌えそうです♪^^

温かいコメントありがとうございます!


2017-07-31 Mon 18:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いやいや喧嘩はしてないよ。
旦那がとんちんかんな返事してきたので、あぁダメだと思っただけ^^;

そう♪真里ちゃんも春馬くんも亜希子ちゃんも好き♪
もっとも三浦くんは最近彼女とラブラブみたいだし、以前ほどじゃなくなってきたけど(笑)
東京公園は良くも悪くも普通でした^^;
眠れなくて映画観たわけじゃないよ。
土曜日の夜は次の日が休みだからゆっくり落ち着いて観れるからね^^

私もカラオケ4時間は初めてだよ。でも思っていたよりあっと言う間だった!



>嫌・・・分かりませんでした(汗)

 それはリクちゃんが私よりも若いからです!^^;


2017-07-31 Mon 18:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
深夜食堂
大好きなドラマです。残念ながら、映画は見ていません。機会があったら見たいです。うちの近所にもあればいいのになぁと思います、深夜食堂。営業時間を考えると、そうそう行くことはないでしょうけどね。😅 小林薫さん、素敵ですよね。男性は年とっても「味」になるからいいですよね。
二日酔い気味なので、今日の午後はダラっと過ごします。午前中はそこそこ頑張ったし。😏
2017-08-01 Tue 18:41 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます!!


深夜食堂!Kakaさんの大好きなドラマでしたか♪
私も最初に観たのはドラマでした(初回を観て面白い!と。続きを観るのが楽しみ!)
おっしゃる通りですね。
あんな食堂が近所にあったら、眠れない夜、寂しい夜、小腹がすいた時なんかに行きたいです。
小林薫さん、ほんと素敵です。じっくりと話を聞いてくれそうです。
そうですね~男は年とってもじんわりと味が出てきますよね。

Kakaさん、二日酔い気味なのに頑張ったなんてスゴイですね!
そんな後には自分をたっぷり褒めてあげたいものですね。
どうぞ楽しい時間を♪

2017-08-01 Tue 19:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |