思いっきり笑いたいね♪
2017-08-10 Thu 13:05



ブログにいただいたコメントを読みながら、

久しぶりに心の底から笑いました!

自分の「笑いセンサー」にびったり合ったみたい^^

この類の笑いは、

「小峠さんの頭が伸びていくドッキリ」
と、

「松坂しげるさんの顔がどんどん黒くなるドッキリ」を見て以来です!

↑ 見た人いる?(笑)

ふだん笑うことはあっても、お腹が痛くなるほどの笑いって、

そうはありませんよね。

皆さんは最近、心の底から笑いましたか?


いつもブログを読んで下さる皆さん、

そして、笑いの種をまいてくれた皆さんに心からのありがとうを









昨日、マインドフルネスについて触れたけど、

正直言って、よく理解していません^^;

まぁそんなことは置いといて、

良さげな動画を見つけたので、紹介します!


瞑想するなら、やっぱり素敵な声がいいじゃない?^^

↓ 





いい声よね~(* v v)

昨日の会陰呼吸の瞑想、この男性の声なら良かったのに




男性の皆さんには、こっちの動画がいいんじゃない?^^









可愛いお姉さんを見ながら、テンション上がりそうでしょ♪

同じお姉さんだけど、

上の動画は可愛い声♪下は綺麗なお姉さん風♪お好みで^^




今日も一日、明るい気持ちで過ごせますように♪





P7211409_20170810130454510.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あ~良かった!! | もも色空間 | ○○○○が好き♪>>
この記事のコメント
笑いセンサー
そう言えば、最近心の底から笑った事は無いかも(汗)
最後に笑ったのはいつだっけ^^;
でも、そんなに笑えるだけの毎日を送ってる訳でも無いし(笑)

>正直言って、よく理解していません^^;

大丈夫、俺はももこ以上に理解してませんから^^;

>男性の皆さんには、こっちの動画がいいんじゃない?^^

そうだね、男性の声よりは女性の声の方が良いかと^^;

今日は寒い日だったよ。
この前まで真夏日が続いたのにな。


2017-08-10 Thu 17:59 | URL | リク #-[内容変更]
小峠さんの頭が伸びていくドッキリって 急に 変なことを言わないでくださいよ。これも気になってしかたがないじゃありませんか。なので またまた調べるしかありません。 動画発見! 大笑いだよ これ可笑しすぎ(笑・笑・笑)

2017-08-10 Thu 23:21 | URL | クリボー #-[内容変更]
リクちゃんへ
コメントありがとう!

普段の生活でそんなにゲラゲラは笑わないよね(笑)
だけど、笑うことには健康にもいいし、できるだけ笑う毎日を送りたいね♪

女性の声もいろいろだけど、この動画の女性は、英語なまりの日本語だから、より可愛く感じるね(^-^)

そっちは寒い日があるんだ?
こっちも夜中は涼しくなってきたよ。早くも秋の予感かな。

2017-08-12 Sat 13:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
クリボーさんへ
コメントありがとうございます!

わざわざ動画探してくれたんですね〜♪
ね!面白かったでしょ!!今思い出しても笑えます!
小峠さんってよくドッキリ仕掛けられますよね。
毎回面白くて笑ってます♪(^o^)
2017-08-12 Sat 13:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-13 Sun 07:02 | | #[内容変更]
◯◯さんへ
本当にお陰さまで爽やかな朝を迎えています♪

結果分かったのは3日前の夜だったので、
昼間のブログには影響なくて良かったです。
検査続きだったので、しばらくは胸をいたわってあげなければ(^-^)

健康って本当にありがたくて素敵なことですね!
改めて実感し、幸せ感じております。

今から娘と会って、荷物を預かり、
彼女はそのまま社交ダンスの大会&飲み会です。
帰省は今夜遅く!久しぶりに家族そろいます♪

では◯◯さんにとっても、良い1日でありますように!


いつも心からありがとうございます♪(^-^)
2017-08-13 Sun 09:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |