携帯から~(^o^)/
2017-08-13 Sun 23:40
今日は久しぶりに博多駅に。

朝昼兼用のご飯を食べようと、

レストラン街をうろちょろしていたら、

なんと!

味噌カツの「矢場とん」を見つけたのっ!

約1ヶ月前に名古屋で食べたあの味♪

どうやら九州店舗はココだけみたい。

たまたま見つけるなんて縁があるのね~♪

私は、ロースとんかつ定食を、

相方は、わらじトンカツ定食を。

わらじトンカツって、

最近◯◯◯ーさんに教えてもらったよね♪(o^^o)

懐かしの味噌カツ!

かなちゃんと一緒に食べたのを思い出して、

ほんわか気分になった♪

嬉しかった~♪(^o^)

今日は久しぶりに長距離歩いたし、

もうすっかり元気復活!

今から娘も久しぶりに我が家に♪

ただいま夜中の12時前だけど(笑)

みなさんはどんな1日だった?

ではまたね~♪(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<たまには弱音吐きたい。甘えたい。 | もも色空間 | あ~良かった!!>>
この記事のコメント
やはり熊本に比べたら福岡は都会ですね。
熊本にも「矢場とん」進出して欲しいです。
「わらじとんかつ」たまらないです。
名古屋まで行かなくても食べられるのが羨ましい。

福岡まで食べに行くしかないですね(^^)
2017-08-14 Mon 05:40 | URL | BB #-[内容変更]
BBさんへ
コメントありがとうございます♪(^-^)

さすが!BBさん!わらじトンカツもご存知でしたか♪
今まで全国の美味しい物をたくさん食べたんでしょうね♪
そう言えば、熊本には手羽先の「山ちゃん」があるじゃないですか!
福岡にはないですよ。熊本に食べに行かなくては!(^o^)
2017-08-14 Mon 14:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
今から?
今から娘様帰って来るって・・・夜中に帰って来るの?

とんかつ定食・・・凄いボリュームだね!
ももこ完食できた?(汗)

わらじとんかつって聞いた事あるような無いような。
味噌カツだったんだね(笑)
2017-08-14 Mon 19:15 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
コメントありがとう♪(^-^)

娘は部活の大会の後、食事会があったから夜中の帰省になったよ。
今日は久しぶりに家族でゆっくりしています。

トンカツ全部は食べれなくて、旦那に食べてもらったよ。
わらじトンカツはかなりのボリュームだった!
男性には人気なんじゃないかな♪
2017-08-14 Mon 22:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
ボリューム満点!
「物足りない」なんて言わせない感じのメニューですね。食べ盛りの高校生男子なんかにもいいかもしれませんね。「お年頃」の熟女には… たまにはいいですよね。😊
娘ちゃんの夏休み帰省、嬉しいでしょう?  大学生も忙しそうですけど、どれくらいいられるんですか? 帰省期間はご家族でどうぞごゆっくり。
博多はさすが「九州の都会」ですね。宮崎にはコンビニが出来たのも遅かったなぁ…  
2017-08-15 Tue 15:34 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪(*^^*)

私が食べたロースカツでもかなりのボリュームでした。
さすがに全部は食べれなかったので、夫さんに食べてもらいました。
わらじトンカツ食べた後だったので、キツそうでしたが^^;

大学の夏休み2ヶ月の学校もあれば、
うちの子の学校はかなり短くて1ヶ月だそうです。
しかも部活の練習やイベントがあるので、
帰省したのはいいけど、もうそろそろ帰るみたいです。
娘がいると家事は増えますが、家の中はにぎやかになります^^

味噌カツは、博多シティの中に入っていました。
王会長のサインもありましたよ。
近年、博多駅近辺は都会になってきましたね~
夏の宮崎!久しぶりに行ってみたいなぁ~♪
2017-08-16 Wed 09:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
味噌カツ美味しそうですね~(☆▽☆)
千葉にもあるのかな?ちょっと調べてみます~♪

せっかくの夏休みなのにお天気悪いですが
娘さんと楽しく過ごせてますか?
久しぶりのももこさんの手料理 嬉しいだろうなぁ(>▽<)

乳がん検診も大丈夫で良かったですね(^▽^)
それでは また~
2017-08-16 Wed 10:19 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪(^o^)/

味噌カツはタレがやや甘めで美味しいです♪お肉もやわらかいですよ♪
千葉にはなさそうですね。東京にはあるみたいですよ。

娘はゆっくりしたり、宿題やったりしています。
娘が家にいるだけで嬉しくて楽しいです♪
今夜はカニ鍋にしますよ♪

いもコンさんも楽しい夏の思い出できてるといいなぁ〜♪



2017-08-17 Thu 11:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
お元気~?
きっと、娘さんが帰省していて、忙しいんでしょうけど、
健康面、だいじょうぶですよねー?
2017-08-18 Fri 18:31 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ
つかりこさん、心配してくれてありがとう。
何かと心細くなっていたので泣きそうに嬉しいです。
娘はもう寮に帰りました。
家の中がまた寂しくなりましたよ。

体調、いまいちです。
泣き言ばかりでホントごめんなさい。
夜のせいか、たまには誰かに甘えてみたくなりました。
またゆっくりお邪魔しますね。
いつもありがとう!心より。

やさしいつかりこさんへ

2017-08-18 Fri 20:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |