前髪が短い人といえば?
2017-09-07 Thu 13:15



前髪を短く切りました。眉毛の上1センチ上ぐらい。

「前髪 短い」で思い出したけど、

昔、「ブッシュマン」が人気だったよね♪

知らないかー^^;


短いですが、今日はここまで。

明日は朝イチから友達とイベントへ♪

電車の中でブログ更新できるかな?

では皆さん、いい週末を!




P8052970.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<楽しい一日をありがとう♪ | もも色空間 | コレ1本!>>
この記事のコメント
お気をつけて!
明日はイベントなんだね?
気をつけて行ってらっしゃい♪
イベントのネタ楽しみにしてます^^

写真夕焼けかな?
綺麗に焼けてるね。
こっちは天気が悪くて曇り空の雨でした><

ブッシュマン・・・知ってますよ^^
元気かな?
2017-09-07 Thu 17:46 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
いつもコメントありがとうございます♪

明日はちょっと苦手なJR!
しかも電車乗り換えで行かないといけないのが、ちょっと不安。。^^;
どうか楽しいイベントのネタになりますように☆

この写真は8月初めのやつだよ。
今日は朝から雷で、1日降ったり止んだりだよ。
明日は晴れ♪リクちゃんの所も晴れるといいね♪

ブッシュマン知ってるんだね。(ホッ)
有名になったニカウさん、調べてみたら10年以上前に旅立っていたよ。そう言えばニュースになったような?
2017-09-07 Thu 18:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
知ってる知ってる(笑)でも クンタキンテは知らないよね。前髪短くかぁ それも似合っているんでしょう。目に浮かびます(浮かばすな!と言いたいのでしょうが あしからず)
2017-09-07 Thu 19:25 | URL | クリボー #-[内容変更]
クリボーさんへ
コメントありがとうございます♪

良かった!クリボーさんともブッシュマンを語ることができて(^-^)
えっ?クンタキンテ?それは知りません(笑)
クリボーさんに並ぶにはまだ学びが足りないようです。

前髪切りましたー!パッツン!って感じですよ。見晴らしはいいです♪
可愛く想像してくれるのならいくらでも(笑)
2017-09-08 Fri 09:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |