楽しい一日をありがとう♪
2017-09-09 Sat 13:58



TOP.jpg




幼なじみとイベントに行ってきました!無料です!

試供品も有り難くいただきました♪


IMG_2329.jpg



トークショーは小スペースの会場で行われました。

(ショー中の撮影はNGだったので、雰囲気だけでも↓)

IMG_2316.jpg



立ち見でしたが、一番前に立っていたので、よ~く見えました♪

佐伯チズさんのお話を聞くのはこれが2回目。

透明感のある真っ白い美肌すっぴんは、

75歳になられた今でも輝いていました

肌のケアだけでなく、ヒップアップの運動をしたりと、

やはり綺麗な人は努力をしていますね~

ウエストは60cmをずーっとキープされているそうですよ!

チズさん(名前で呼んで欲しいんだとか^^)の綺麗の秘密の一つは、

”ただの美容液”だそうです。

それはときめきを持つこと

福山雅治やNEWSのコンサートに行ったり♪

羽生結弦くんの応援をしたり♪

いろんな男性にときめいているそうです^^

「皆さんも、ご主人の若い時を思い浮かべてときめいて!」

と言っていました。

が・・・チズさん、さすがにそれは難易度高いです・・・。(笑)

チズさん、会場の男性にハグしていましたよ♪


陣内さん
を生で見たのは初めてでしたが、

しょっちゅう福岡の番組に出ている(スザンヌさんと一緒に)ので、

初めて見た気がしませんでした。

ナマ陣内さんの印象は、

恰幅がいい!声が大きい! 

脚が長い!のかと思ったら、厚底の靴はいていました(コラッ)

アナウンサーの質問に答える形式で、

小ネタを挟みながら、主に地元の話をしました。

最後に新番組の番宣も。

「雨が降ると君は優しい」

ちょっと衝撃的な内容らしいです。 気になるけどHulu契約してない。








昨日は自分への誕生日プレゼントを買いました♪

4年間愛用したリュックが剥げてボロボロになったからです。


IMG_2345.jpg


お気に入りでどこに行くにもこれを背負っていました。

長い間ありがとう


そしてコレが新しいリュック↓

IMG_2342.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2343.jpg



見て分かるように、

ネコの耳がついています♪(笑)

表の右下にも金色のネコが♪

内側の生地もネコ♪

ちなみに私は犬派です!

でも可愛いからすごく気に入ってます♪

今日からはこれをスーパーやコンビニにも、

楽しいお出かけの時にも背負っていきます♪^^

あと、ミニ手鏡も何年も前からボロボロだったので買いました。


IMG_2344.jpg



それから、、

友達とパンケーキ&コーヒーを♪


IMG_2317.jpgIMG_2319.jpg



お店のパンケーキを食べたのはこれが初めてかも?

メイプルシロップをかけたらホットケーキのような味に。

黒蜜をかけたらパンケーキのように。

ふわっとしていて美味しかったです♪コーヒーも♪

嬉しいことに、友達がごちそうしてくれました!!

ちょっと早い誕生日プレゼントにと。

ありがとう~ちかちゃん

しあわせで楽しい一日に感謝でいっぱい




二人で写真を撮ったのをアップしたいけど、やめときます。

ちなみに2か所で撮ったんですが、

どちらも・・・トイレです!(笑)

だってね、最近の女子トイレってお洒落なんですよ


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オフ会行ったことありますか? | もも色空間 | 前髪が短い人といえば?>>
この記事のコメント
雨が降ると君は優しい
今リンク先を観たけど、これは面白いかも?
俺好みかも(笑)

佐々木希さんが主演なんだね。
今年は世界の渡部さんと結婚して幸せ一杯でしょ♪
同じ県だから親近感が沸くよ^^

陣内さんらのイベントだったんだね。
陣内さんは福岡出身だと思ったけど。
トークも楽しかったんじゃない?
この人、喋りも面白いから(笑)

チズさん、前にブログで登場してなかったっけか?
若いねぇ~^^
ジャニーズ観たり福山さんのライブ行ったり。
若さの秘訣は気持ですかね?

買ったリュック良いんじゃない?
黒がオシャレです。
少しだけ早いプレゼントになったね。

パンケーキとコーヒーは女子ならではだね。
男同士では絶対に選ばないメニューっす^^;
でも写真観たらパンケーキ食べたくなったよ(笑)
2017-09-09 Sat 17:49 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとー♪(^o^)/

リクちゃんもこのドラマ気になったんだ。
新婚さんの希ちゃんが演じる役としては、なかなか過激よね。
それにしても秋田美人っていうけど、本当に綺麗だよね〜
あんな顔立ち、スタイルだったら、鏡見るのが楽しみだろうね(笑)

陣内さんはテレビで見る通りの福岡県人だったよ。
ちょっとした小ネタを披露してくれました(笑)

そうだね。チズさんの美しさは努力もあるけど、気持ちの若さが一番かもね!

リュックは、こげ茶です!!^^;
机の上に置いて眺めて幸せ気分に浸ってるよ(笑)

いい週末を♪╰(*´︶`*)╯♡
2017-09-09 Sat 18:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
可愛いリュックですね♪
ももこさんがこのリュックを背負って自転車をこぐ姿を想像したら
とっても楽しそうでした(☆▽☆)

チズさん 
やっぱり美しい人って努力家なんですね!
陣内さんの靴底・・・・生ならではの発見ですね(>▽<;)
幼馴染さんと美味しくて楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

佐々木希ちゃんのドラマはおもしろそうですね!
見てみたいけど私もHulu契約してないので見れないぃ
DVD出るかな? 

からっとしたお天気の中
ゆったりした日曜日を過ごせますように!!
それでは また~
2017-09-10 Sun 10:50 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!^^

はい!このリュック可愛いだけでなく、軽くて背負いやすいです♪^^
自転車こぐところを想像してくれたなんて♪
私は結構スピード出すので、こぎ方は可愛くないかもしれません(笑)

チズさんはお顔だけでなく、心根がとても優しいんですよ(*^^*)
1人でも多くの女性を綺麗にしたい!という思いが伝わってきました。
陣内さんはテレビで観るまんまの方でしたよ。あの靴は重たいかもしれませんね~^^

佐々木希ちゃんのドラマはなかなか面白そうですよね!
Huluは2週間は無料らしいですね。
DVD出るといいですね~視聴率次第でしょうね。

お陰さまで昨日はカラッと晴れの中お出かけしましたよ~♪
いもコンさんはどんな日曜日だったかな^^

今週も心おだやかに過ごせますように☆

2017-09-11 Mon 13:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
お友達からの誕生日祝い、よかったですね。ももこさんの誕生日はもう直ぐですよね、確か? ギリギリ乙女座だったような記憶があるんですが…  そして私は同じ月生まれの天秤座。
私も「生」の陣内さんを見たことありますよ。ミュージカルでしたけど。陣内さんがちょっと太っている時期でしたかね。『出逢った頃の君でいて』の時はエリートサラリーマン役で大分減量していたので、痩せたり太ったりを繰り返していすようですね。「カッコ良いけど三枚目」な役が合ってるような気がします。陣内さん、トークも面白いし、大好きです。福岡の人には特にたまらないんじゃないでしょうか? 
2017-09-12 Tue 17:18 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます!

パンケーキってフルーツや生クリームがたくさん乗ったのもありますが(あまり食べたことない)
私はこういうシンプルなパンケーキの方が好みです♪ブラックコーヒーとも合いましたよ^^
イベントも友達に誘ってもらえて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!

そうなんです。誕生日もうすぐです。覚えていてもらえて嬉しいです。
Kakaさんも近いと記憶はしていましたが、星座は天秤座だったんですね~

Kakaさんは陣内さんをミュージカルで見たことあるんですね。恰幅良くて声も大きいから存在感あるでしょうね。
役柄のために減量・増量を強いられる、またそれをやり遂げる俳優さんってスゴイですよね!!
そうですね。カッコ良さを感じさせない面白さがいいですね。
福岡の番組にはしょっちゅう出ていますよ。主に学生の時やバンド時代の話をしています。

2017-09-13 Wed 12:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |