オフ会行ったことありますか?
2017-09-11 Mon 17:19


ネタがないので、久しぶりにFC2ブログのトラックバックテーマ!

今回のテーマは、

「オフ会に行ったことありますか?」


オフ会(オンラインミーティング)とは、

ネット上の仲間が実際に集まって親睦を深めること。

らしいですが、

ある程度の人数が集まるのがオフ会というならば、

私は一度も行ったことないし、

オフ会があるようなコミュニティやサイトには属していません。

ただ、1対1で会うのも含まれるのなら、

何度か行ったこと、会ったことあります。

7月も旅行先でかなちゃんと会ったし♪

ただ、めったにないですけどね。

これでも慎重派なので。



話変わりますが、

ウチの娘、部活辞めるのをやめた(つまり、続ける)そうです(笑)

また気が変わるかもしれませんが。

あと、ウチの旦那が、加圧シャツを欲しがっています(笑)

あれってどうなんでしょうね?少しは効果あるんでしょうか?

最近、筋トレの効果が表れてきたようで楽しそうです。

何気に腕を触らせてもらったら、、

硬かったです!



ではまた^^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<思い出の展望所 | もも色空間 | 楽しい一日をありがとう♪>>
この記事のコメント
基本的には行った事も無いし、あまり興味も無いかも^^
ネットの付き合いはネットだけで良いと思ってるから。
ただ否定はしません。
一つの出会いだと思うし。
それで仲良くなればそれで良いjんじゃないかな。

さっき「基本的」と書いたけど、一人の人だと会った事あります。
今でも思い出として心にしまってます(笑)

娘様、やっぱり部活辞めちゃうんだ?
前に記事で書いてたから知ってたけど。
本人が前向きだとそれで良いと思うよ。

旦那様・・・気合入って来ましたな^^
2017-09-11 Mon 17:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

リクちゃんと同じで私もオフ会にはあまり興味ないです^^;
ネットの付き合いはネットだけで。
その気持ちも分かる気がする。
大勢で会うのが元々苦手なのもあるけど(汗)
ただ付き合いが長くて、気が合う人となら、
会ってもいいなぁ~と思うよ。
リクちゃんのその思い出はサイトにも書いていたよね^^
その方も時々リクちゃんのこと思い出しているだろうね。

あ、勘違いです。
部活やめるのをやめた。
つまり、、やめない。です(笑)
また気が変わるかもしれないけどね。

旦那は筋トレが趣味になってるよ。いいことです!

2017-09-11 Mon 18:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんはー
オフ会、実は誰かに誘われて参加したことはないんですよ。
自分が幹事で5回やりました。
そのうちの3回は1対1で、映画カッパさんと2回、
ちょい若さんと1回です。
最も人がいっぱい来たのは、5人ですねー。
何の関係もない人たちの集まりですが、
ブログに書いたことがリアルで話題になるので
わりと楽しいですよ。
2017-09-12 Tue 21:04 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

こんにちはー^^
コメントありがとうございます!

そうなんですか。つかりこさんはオフ会を自ら計画立てる方なんですね。さすがだぁ!
つかりこさんもカッパさん!
二人の魅力的な男性のオフ会はさぞかし盛り上がるでしょうね♪覗き見したい♪(笑)
ちょい若さ~ん!お元気ですか?^^;
特につながりがないオフ会なら気楽に参加できそうですね。
ブログで書いたことが話題になる。確かに楽しそう♪もっとも私の場合、赤面しそうですが(笑)

2017-09-13 Wed 12:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |